20323660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.05.11
XML
カテゴリ:子供のこと
DSC_2534.jpg

娘に今年の夏用のサンダルを買いました。






うちのカラーはダリア。





去年、クロックスの普通のタイプのを買っていたのですが、

女の子らしいのがほしいなぁなんて思って。




あ、私がね!




でももちろん、オシャレにうるさいうちの娘さんも

それはもう一緒に寝ちゃうくらい満足している模様。

DSC_2545.jpg

お腹、ぽっこりしすぎでしょう・・・




今、娘は14センチの靴を履いていますが、

今回買ったのはC5の13センチ。



レビューを見ると少し大きめというのが多かったので。


だって、娘の足を計ったら、

12センチだった・・・。







えぇえぇ、小さいです。

年少さんだというのに、このサイズです。



この子の場合、

ファーストシューズを探すのも結構苦労しました。



ちゃんと歩けるようになって探した初めてのサンダルも

それはそれは探すのに苦労しました。




てなことで、

サイズはピッタリだろうと思っていました。




んが。



娘、小さいくせに甲高なため、

ぱっつんぱっつん。

DSC_2542.jpg







ぴったりすぎて、ちょっと心配。


でもまぁ、本人痛がっている様子はないので、

様子見ということにします。




とにかく、ビックリしたことは。

DSC_2536.jpg

こちらの手のひらサイズ具合。



届いたのを見たとき、

ぽぽちゃんの靴かと思いました。


小さいし軽いし。





そっくりですがな。






DSC_2552.jpg

とりあえず日中は幼稚園へ行っているので、

今は室内履きみたいになっていますが、


週末になったらお外で履いてもらいたいと思います。






DSC_2543.jpg

決めポーズの後ろでインシャツしちゃってる兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

兄さんは去年のがまだ余裕で入るみたいなんで、
それでよろしくおねがいしま~っす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 20:54:05
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.