20322167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.04.06
XML
カテゴリ:寝室
昨日紹介した無印の棚の件。

P4051265.jpg



やっぱりちょっと危険な感じが漂うので、


P4051253.jpg

こちらを調達。





耐震くんなるもの。



大きさもいろいろあるようですが、

一番小さいやつを。






早速つけてみました。






P4061292.jpg

ツンツン。




おぉ!これは!!

結構もてあそんでも、ビクともしませんでした。




す、すごい!!





そして気付いたんですが、


P4061294.jpg

ちょっと浮いている。



逆に大丈夫なのか!?






でも倒れない。

す、すごい!!!








ちなみに、

P4061297.jpg

端に置いているカゴの中には、


奥に見えているコルクボードには、幼稚園の予定表などが貼られているのですが、

それに使うカッターだとか、

分かりやすいようにマークするための蛍光ペンだとか、


あとは電気のリモコンとか寝る前に塗っておきたいリップなんかを入れています。








今まではベッド横のサイドテーブルに置いていたのですが、

どうしてもここにカゴを置きたかったので。






でも、そのおかげで、

ベッド横のサイドテーブルがゴチャゴチャしなくてすみました。








********







今日は娘の進級式でした。


ちなみにうちの幼稚園は進級式を学年ごとでやるので、

兄さんは昨日が進級式。





なので今日は私の付き添いで、

すっかり立派(?)になった娘の、

P4061278.jpg

専属カメラマンを買ってでてくれました。





親バカですが、

子ども目線の、なかなかいい写真を撮ってきて助かりました。










そんな中。



DSC06020.jpg

自分撮りに失敗したらしい兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

眉毛困ってんね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 22:28:10



© Rakuten Group, Inc.