20323801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.06.01
XML
カテゴリ:リビング
P5282622.jpg

ソファカバーを変えてから、

なんだかいまいち好きになれなかったクッションカバー。





森の住人は大好きなんだけど。






今日フラリと無印のアウトレットを覗いたら、


P5312694.jpg

今気分な青系のカバーがあったので、買ってきました。






家のクッションが45×45。

無印のクッションカバーは43×43。



なにこの2センチ・・・(-_-;) って感じだったのですが、

装着してみたら、それほど特にどうってことない感じで良かった良かった。






フェザーはポンポン!ってしたらふっくらが復活するので助かります。





P5312695.jpg

なんつったって、

アウトレットなのでお値段があら素敵。




一ヶ月以内だったら返品も可とのことでしたが、

問題なくて良かったです。






P5312696.jpg

青な感じで、ちょっと涼しげになったような。




ちなみに、

ここはベランダのグリーンが見えるところなので、

すごく好きな場所です。







P5312697.jpg

すぐそこは洗濯物なんですけどね。







P5312693.jpg

というわけで、

新しいクッションカバーのお話でした。







**********








P5312691.jpg

起きたては眩しいからと、

ゴーグルをつけて朝食をとる娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

グラサン変わり。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 10:24:35
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.