20323558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.04.22
XML

P4210001.jpg

ある日の、うちの子供たちのおもちゃを収納している棚。





7ca5d6d8ccf012169f62bb506b8c44a3771aa1e6.50.2.9.2.jpeg

きちんと、片付いている状態でこんなもんですが、



って、今、


片付いている→散らかっているで画像比較しようと思っていたのに、

大して違いがなかったという、衝撃・・・・・・・。







そんなもんです、うちの収納なんて。










で、このとっ散らかったおもちゃ棚。

実は手作りしたものです。







このボックスになぜか一目惚れしてからというもの、

絶対にこのボックスに合わせて作るんだ!!と意気込み、


せっせこ作ったわけですが、






今思えば、





P4210003.jpg

それが、失敗の始まりだったような気がしてなりません。



そりゃ、おもちゃも収拾不可能になるくらいからまるっちゅーねん。









P4210004.jpg

前々から、

薄々は気づいていたんですけどね。





収納しづらい上に、

見た目もごちゃごちゃに。






P4210007.jpg

こちらも、とりあえず収納でー、

とか思っていましたが、

とりあえず感がすごすぎる。








なのでここは思い切って、


P4210006.jpg

収納するボックスを一新することにしました。
















そしたら、

P4210009.jpg

ピッタリカンコーーン!!!




まさに、このボックスのために手作りしたんじゃないかっていうくらいのピッタリ加減。



もちろん、購入するにあたってサイズは確認しましたが、

あまりにもピッタリでうれしい!!










これで、ここの収納、

少しは整頓しやすく出来るようにしたいと思います。









P4190063.jpg

愛しのネコちゃん発見!!!


しかし、周りを見渡すも猫じゃらしが見つからず、







P4190063.jpg
拡大↑

綿毛で手を打とうとする兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ネコ「・・・・・・・・ムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.22 11:53:27
[おもちゃ部屋→勉強部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.