20323729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.05.08
XML
カテゴリ:玄関
・・・知らなかった!!!


バタバタしていたら、

マラソン終わってた!!!



てっきり今日の夜くらいまでだろうな〜とか思ってました。

今回は終わるのが早いとは聞いていましたが、

あれま、ほんとに早かったんだ!!










そんなこんななゴタゴタで、

娘、発熱。





かわいそうに、GWの疲れが出たのかな・・・。




今は寒暖の差が激しいので、

風邪にご注意下さい〜って一昨日くらいに天気予報で聞いたばっかりでした。



・・・まさに(笑)






普段熱を出してもヒョーヒョーとしていて決して寝ない娘ですが、

今日は普通の風邪にも関わらず39度も熱があって、

これでもかと寝ています。




学校も、初めての欠席。








ケロッと元気になるのが得意な娘も、

うーん、今回は長引きそうかな・・・?




がんばれ!!娘!!!










というわけでマラソンのほうは、




 

あれからこれとこれをかろうじてポチしており、

六店舗で途中棄権となりました。



プシュー。




あぁ、勘違い勘違い。












***********










一方話は変わりまして、




P5080002.jpg

ずーーっと前に、

IKEAでこんなフックを買っていました。




結構頑丈なスチールっぽい感じなのに、

確か200円もしなかったような??






玄関に取り付けたいと思っていましたがずっと放置していて、

このたび、やっとこさ付けました。






P5080001.jpg

ここの壁は石膏ボードなのでホームセンターでこちらを購入。






P5080003.jpg
薄暗くてすみません。
というわけでガッチリ固定。








ちなみに今までは、



8f4ae4ec268605136c7733ea8cefa4d3a695c77b.50.2.9.2.jpeg

こんな感じで小さなフックはひとつだけついていて、

そこに、ほうきと靴べらを一緒にかけていました。






これがまたずっと不便と思っていて。





時々ひもが絡まったり、

あぁもう!!ほうき取りたいのに!!

こっちの靴べらはいらんのに!!・・・ッカンラカラカラ〜〜〜←靴べらが下に落ちる音



となり、キィィィィィーー!!となっていました。(カルシウム不足)









それがそれぞれひとつひとつ別れてくれて、

これでもう、キィィとなることもなくなるでしょう。








ちなみにこの場所。


P5080004.jpg

ここの壁紙が剥がれているので、

ちょうどそれが隠れるくらいの位置に設置しました。




ナイス!私!!











・・・と、思っていたら、


P5080005.jpg

・・・あんまり隠れませんでした。



まぁ人生、そんなこともあります。












P5080006.jpg

というわけで、

ちょっとしたストレスが解消されたというお話でした。













熱は出てもヒルナンデスは必ず見ようとする娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

「ねぇ、ヒルナンデスまだぁ〜?」

「ねぇ、まだぁ〜〜?」


11時半ごろからソワソワしだします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.08 16:07:03
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.