20321968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.06.20
XML
P6190012.jpg

無印週間で買ったものの中から、




今日は、

書類整理トレーを。







P6190003.jpg

木目が素敵なこのトレー。




奥にいくにつれて、

ちょっと斜めになっているところがニクいところですが、




これは、どこに使っているかというと、

P6190010.jpg
いろいろとゴチャゴチャしている周りはスルーで。
うちの電子ピアノの上です。






一応娘がほぼ毎日練習しているピアノ。


教本は今までレッスンバッグの中に入れていて、

練習するときに、出す、

終わったらバッグに、しまう、


という、とてもめんどくさいことをしていたので、






P6190014.jpg

取り出しやすさを重視。





P6190007.jpg

たまたま、教本がピッタリサイズでした。






ちなみに上のカゴの中には、

P6190012.jpg

ピアノの宿題をしたら、スタンプを押すというシステムの教室なので、

そのスタンプと、


楽譜を見やすいように留めておく洗濯バサミ。






ちょっとは、使いやすくなったでしょうか。











**************











今日、ある大好きな方のブログを見て、


私もキャンドゥーへひとっ走りしてきました。





P6200008.jpg

ジャーーーン!!あったよーーーーー!!!

見つけたよーーーー!!!!!!!しましまさーーん!!






ラスト一個でした。

危ない危ない。






で、早速、うちのにも。


P6200010.jpg

スチャッ!!




よ!!インテリ!!!








大変に、かわいくなりました^^













P6200013.jpg

ん??と横を見てみると、

モンキーもサイズがピッタリ♪








リプロダクト品ですが、私的には申し分ないです。







こっちは木製なので、

日焼けでメガネ焼けが出来てしまっても困るので、

期間限定になりそうですが、



ほんと簡単にかわいくなって大満足です^^





P6200014.jpg

ププ・・・!!なんかウケる〜〜(笑)





しましまさん、いいアイディアをありがとうございました!!











そんな中、

兄さんも何か盛りたかったのかな。





P6150027.jpg

袋止めクリップをカチューシャみたいにしてお洒落を楽しむ兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

「バランスが大事とって!!!」 by兄さん   ・・・知らんがな!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.20 21:47:56
[おもちゃ部屋→勉強部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.