20323704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.08.28
XML
カテゴリ:その他
P8270006.jpg

sarasa designさんの、ランドリーバッグをお試しさせて頂きました。








P6200026.jpg

このランドリーバッグの色違いは以前にもお試しさせていただいており、

今はポンと入れても中身が気にならないお手軽さから、

パジャマ入れにしたり、とりあえずのものを入れたりとか、


見た目もカッコイイのでとても重宝しています。












P8270007.jpg

それのホワイトを今回お試し出来ることになり、

到着を楽しみにしておりました。






これをどこに使おうかというのは、

到着前からすでに決定。






と、いいますのも、



P8270003.jpg

最近、子供の用品を引っ掛けていたポールハンガーが壊れました。






7cfadf856c981526a941558f46761b323b1c49b8.50.2.9.2.jpeg

こんな感じで二本並べて二人の習い事用バッグや帽子、

お出かけ用のバッグなどを引っ掛けていたのですが、




今夏休み中で、学校の荷物を持ち帰っているわけですが、

それもかけーの、

今までの荷物もかけーーの、

娘のピアノの教本が増えたのもお構いなくかけーーーのしていたら、




娘のハンガーのほうの足がボキッといってしまっておりました。

完全なる重量オーバー。ごめんなさい。





ある日見たら、

明らかに娘のほうが斜めってたので、何事かと・・・。
怪我がなくて良かった・・・。










と、いうわけで、

P8270001.jpg

仕方ないので、一本で凌ぐことにいたしましょう。




その他、掛けられなかったものを、

P8270002.jpg

こちらの中に。





意外と容量もいっぱいあるので、

普段使うお出かけ用バッグなんかももちろんおさまるし、

休み中などに持ち帰ったイレギュラーな荷物も問題なくおさまります。





それでいて中身も見えにくく、

ポールハンガーにひっかけまくっていた時代に比べても、

すっきり具合があぁもう雲泥の差です・・・。






白だから子供部屋なんかに置いたら汚れも気になるところですが、

元々ランドリーで使うことを想定さてれいるだろうから、

ガンガン水拭きしても大丈夫そう。



白い色が、子供部屋にもピッタリかも。









でもだからって、

子供子供したデザインじゃないし、

大きくなってからも問題なく使えるものだから、


ながーーく、子供たちの荷物入れとて活躍して頂きたいと思います。









P8270010.jpg

きもち、新しいほうが頑丈??違ったらごめんなさい!

まだ真新しいからなのかな??




ちょっとガッシリした感じがありました。

リニューアルしたのかな??違う??気のせい??







なにはともあれ、



とっても気に入りました!


31日からのスーパーセールでは半額になるみたいです。








   

その他、気になるものや愛用中のものも半額になったりセールされてたり。


要チェックです。














************













最近、髪を短くした娘ですが、

まだ髪がちょっとだけ長かった実家帰省中、





娘が自分で髪の毛を結んだようでご満悦でした。





出来映えも、

子供らしいかわいいツインテールで、

「あら〜、上手に出来たね〜〜、かわいい〜〜。」と、褒めていました。





みんなにそう言われ、

照れた娘が後ろを振り向いたそのとき・・・↓


image.jpg

現れたとっても斬新な髪型に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ごめん、ザ、ザリガニかと・・・・笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.28 21:16:11
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.