20323116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.11.09
XML
カテゴリ:おうちのこと
前回の続きです。→


PB050107.jpg

というわけで、着々と敷き詰められていくカーペット。







しかし、

PB050116.jpg

「ん?」と気づくと、

所々、色の違う部分が・・・・・・・。






ま、まさかと、

PB050117.jpg

ひっくり返してみると、





PB050119.jpg

あーー!!良くなったーーーー!!!!



ど、どうやら向きというものがあったようで・・・。




夫「ちょっ!!お母さん!!頼むよ!!

  ちゃんと前もって説明書とか、読んどってよ!!」



私「え!だって、説明書とかなかったし!!(多分)



と、相変わらずてんやわんやありつつ、

すべての向きを揃えましたら、







PB070152.jpg

2日かけて、ここまでは完成しました。





P1170054.jpg

ちなみにビフォア。






どっちがいいかっていったら、

もしかしたら、フローリング・・・・・・って、いやいや、い、いや、い・・・・・。







でももうほんと、ひどかったんです。

床の傷が。




これ以上の傷を増やさないため、

そして対策するには遅すぎますが、やはり防音面でも役立ってくれている感じです。







どうでしょうか、見た目は何だか、

渋くなった感じがします。






PB070141.jpg

見よ!!この安定の昭和感!!!



どこかの旅館っぽいです。







うちのテーブル。昭和感出るよね〜。







PB070136.jpg

ハツラツとした明るい感じはなくなったけれど、

まぁ良く言えば落ち着いた、というか、何と言うか。



暖かみが増した、とでも言いましょうか。”ミセス・前向き”と呼んで下さい。









PB070148.jpg

ちなみに、キッチン方面はまだ完成してません。






考えてみたら、

私の実家の床はほぼ全部が絨毯のザ・昭和の家で育ったので、

このカーペット生活、やっぱり落ち着く気がします。





どうもダメだったんです、フローリングの上で布団を畳むとか、

洗濯物とか、


なんかいらんホコリとかがつきそうで・・・。




カーペットってほら、目立たないし。それでいいのか

ゴロンゴロン出来るし。





出来ることなら、家中すべてを敷き詰めてしまいたい・・・。


・・・いろいろと無理だけどーー。










まぁ、何はともあれ、

PB050111.jpg

このへんとか、


PB070135.jpg

このへんとかも、頑張りました!!







これで、娘が床をゴロゴロスリスリ寝転がっていても、

ヒィィィィィィとならずにすみます。(気分的な問題)




でもやっぱり、兄さんのヘッドスライディングの練習だけは、

絨毯でもやめていただきたいです。












PB070105.jpg

なぜか家の中でも野球の練習が出来ると勘違いしている兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

てんこ盛り洗濯物が見えている気がしなくもないですが、そっと目をつむって下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.09 22:20:37
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.