20323702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.12.03
XML
カテゴリ:ダイニング
IMG_4308.jpg

先日、大分に帰省していた際、

公園で枝を拾ってきました。




このときは、娘の魔法のほうきになっていますが、

よし!これだけあれば大丈夫だっ!!!





前回、哀愁感だけはバッチリだった枝ツリーもどき。→参照*




リベンジです。








「あんたこれ、どうするつもりよ...ಠ_ಠ」と、実家の親に白い目で見られつつも、

しっかり、持って帰りました。



というわけで、


PC020002.jpg

チャラ〜〜ン♪



枝感、満載。もっと、華奢なの選んでくるべきでした(๑•̆૩•̆)


しかし前回に比べたら、

随分と理想に近づいた気がします。





PC020005.jpg

ただ、ぶら下げているのは、

去年100均で調達したものとか、

あまっているオーナメントとか・・・。





なんか本当の理想とは違うけど、

・・・いいの、ほんとに、いいの・・・・・・・。










そしてもっと言うと、

PC020006.jpg

現実は、+みかん です。






PC020020.jpg

みかん生活、しばらく続きます。





いろいろ使える♪








PC020013.jpg

とかなんとか言いつつ、

結構気に入っている枝ツリーですが、







PC020001.jpg

場所が場所だけに、

時々食事中、娘と目が合いません。




・・・でかいからね。










PC020024.jpg

でも、このちょっと寂しげな感じがいい。



クリスマスまで、

このお手軽な枝ツリーを存分に楽しみたいと思います。









IMG_4304.jpg

アッパレな足上げを見せる娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

すごいっっ(° ꈊ °)✧˖°

ちなみに私は、前屈の数値がマイナスですが何か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.03 21:52:03
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.