20323612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.07.04
XML
カテゴリ:買い物
今日の夕方、あることに気付きました。


・・・靴下が、裏表逆である=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)



P7040003.jpg

お見苦しさ100%ですが、

記念にパチリ。何が記念だ









歯医者に行きました。

買い物しました。



いや、分かってます。

別に私の靴下なんて、誰も見ていないことくらい。



けどあれよ、

先ほどまで気付かなかった自分よ・・・・・・・・・。






あぁ、これからは、

脱ぐときに裏返しにならないように、気をつけよう。うん。








そんな靴下が裏返しだと気付いたにも関わらず、

結局お風呂で脱ぐときまで裏を突き通した本日。







マラソンが始まりました。






以下、買ったもの↓



一店舗目



娘に靴。千円!!


これ、メール便対応なんですって。

ほ、ほんとかよ!!!!って、疑っています。




どんだけペッサンコになって送られてくるのか、楽しみ。







二店舗目



自分用の水筒。1480円!


前に見た目の結構イケてる水筒買ったんだけど、

倒したら漏れるという致命的なやつで、結局あんまり使えないので(涙)






三店舗目



自分の。






四店舗目



お魚スポンジ。1200円!


ブラックがいいので、こちらで。





ブラックでなくてもいいならこっちのほうが安い。




前、これのロングタイプを頼んでみたら、

私的にはすごい使いにくかった・・・。


ブラックが一番好みです。






五店舗目



美味しい鶏のたたきを私も!







六店舗目

 

まずは、楽天ブックスで。





七店舗目

 

別の本屋さんで。






八店舗目

 

またまた別の本屋さんで。







兄さんに頼まれていた、先月末に発売された角川の日本の歴史の1〜5巻を、

三店舗に分けて送料をかけずに買ってやりました。フゥ〜〜。






残りは、またいつかの買い回りなどでー。






と、とりあえずはこのようなラインナップになりました。



先日マラソンが終わったばっかりな気がしますが・・・。

こう頻繁にあるなら、

オーバーランしないほうがいい気がするなー。





あと2店舗。

ちまちまお買い物する予定です。






P7040002.jpg

ゴザ生活を満喫している兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「あ〜、やっぱり畳はいいね〜〜。」

9才、日本を語る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.04 21:01:23
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.