20323865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.12.12
XML
先日の無印週間の時、

棚につけられる家具の、箱のやつを買っていました。




リビングの壁につけたくて。


きっとここにあったら素敵だわ〜。

あの雑貨とあの雑貨を飾って・・・・、と夢を膨らませていたのですが、



PB280074 (1).jpg
(兄さんに撮影依頼)

グリコか。




それにしても、この場所にこれ。

・・・なんか違った。イメージと全然違う。チーン。




私の腕のプルプルを返して。







やっべ、どうしよう。。。


ということで、

数日間放置されていたのですが、





ついにつけました。

つけたのは、

PC120066.jpg

ピアノの上。






75e280c09acc1fb07d3cc5f910bfc04f82c0d65a.50.2.9.2.jpeg

ちなみに、前はこんなでした。



あ、前よりかはスッキリしたかな。




PC120080.jpg

取り付ける場所が決まってくれて、

ふ〜〜っと、一安心・・・。



家が狭すぎてどこにもつけられるところがなく、

危うく押入れに放置されるところでした。







PC120076 (1).jpg

飾っているのは、家の中からかき集められたものや、子供達のおもちゃとか。



 

どこに置かれても可愛い貯金箱。

でも、お金は今まで一度も入れられたことがない。








真ん中の時計は、とりあえず置いてみたもの。

もうちょっと大きくて見やすいもの置きたいなー。







PC120079.jpg

最近、押入れのふすまがこっち側に来たので、

リビングと和室の襖を、

閉じておくプランでいくことにしました。

(二枚の襖がうまいこと入った)



本来ならオープンにして開放感を味わいたいところですが、

結局いつも子供部屋が散らかっていて残念感しか味わえないので・・・。




チラリとのぞく飾り棚がなんとなくいいような気がしています。

盛大に散らかっている机が見えないからね。




あらやだ!結果オーライ!!!



一時は、買ったのを後悔した壁につけられる箱でしたが、←え

無事に使い道が見つかり、本当に良かったと思います。






PC110055.jpg

ゆ〜〜ら、




PC110057.jpg

ゆ〜〜ら。





タオル干しをゆらゆらさせて何しているのかと思ったら、

『ゆりかご』に見立ててぬいぐるみを寝かせていた娘に
ポチッとお願いしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

PC110059.jpg

手厚い。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.12 22:24:05
[おもちゃ部屋→勉強部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.