20322180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.12.15
XML
カテゴリ:玄関
PC100074.jpg

先日、ニトリでこれを買ってきました。


薄くて軽くて貼れる鏡で、






ステッカーミラーというのだそうです。







前から玄関に鏡が欲しいなぁと思っていました。


でも、鏡が設置出来る場所もないし、

設置できたとしても、

手垢でギトギトさせたのを玄関にずっと置いとくのもあれだなーって思っていて。←拭けばいいだけの話




PC150061.jpg

なので、こういうのが欲しかったのだ!!


貼ったのは、靴箱の扉の中。







 

玄関の扉にはマグネット。

出さなきゃいけないハガキとかを挟んでウッカリを防いでいます。多分









この鏡の裏に両面テープがあって、

それを剥がして、貼るだけです。簡単設置!!





時々出先で全身が見えちゃった時とか、

「うわ!今日の格好にこの靴似合わない〜〜!!」

って誰も見てないんだけど一人でガックシくることもあるので、



image1 (1).jpg
暗い
玄関で確認作業がしたかったのです。







472f1b0bd0b3eccde6bb115a4a2813a96c550a8c.50.2.9.2.jpeg

でも、普段は閉じてしまえば何もないので、

手垢でギットギトの事態にはなかなかならないと思われます。


もしくは、なったとしても、

見て見ぬ振りができます。イェイイェイ。





***********





PC150056.jpg

「行ってらっしゃ〜い。」



そんな玄関より、

登校していく子供達。


最近、雨が多いこちらの地方。






今日も朝から雨だったので、

娘、最近届いたばかりの長靴で初登校でした。





色は紺色にしました。



普段、18センチを履く娘ですが、

長く履いて欲しかったので19センチを買いました。



そしたらさすがに大きかった〜^^;


ブカブカなんだけど、

中敷を入れてなんとか・・・。




でも何より、

本人が気に入ってくれているので、

多少大きくてもノー問題のようです。



それによくある長靴に比べて軟らかいので、

歩きやすいんだそう。



今度は、長〜〜〜く履いてくれろーー!!







・・・で、大きかったといえば、






同じく、スーパーセールの時に買っていたタイツ。

サイズが110〜130って書いてるから、

普段120の服を着る115センチの娘もいいだろうと思っていたら、




ものすごくでかかった・・・・・・・・・。




ふくらはぎのところに、かかと部分がきてて、

さすがに無理だと思いました(笑)



長さもタルタルだし〜〜。 

早急に買ってこなければ!!




もしかして娘、

小さい小さいとは思っていましたが、


足も小さくて、さらに短い説が浮上・・・。



・・・頑張れ!!小学2年生!!!







PC150058.jpg

帰ってきたらまだまだこんななってる2年生に
ポチッとお願いしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

・・・頑張れ!!小学2年生!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.15 23:21:57
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.