20323876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.02.25
XML
カテゴリ:食べ物
先日、何気にテレビを見ていたら、

今をときめく、ディーン様が出ていました。





五代さまー!!





そのディーン様が食べるフォーがそれはそれは美味しそうで・・・。


特にディーン様のファンではないのですが、


フォーが食べたい。

食べたことないけど、フォーが食べたい。



あのテレビのフォーが食べたい!!!




というわけで、

一応ネットで下調べして、

美味しいと評判のお店へ。

IMG_5703.jpg

フォーを求めて三千里。





このフォーは、テレビとは違ったけど、

これはこれですごく美味しかった!!


フォーを食べるのは多分初めてなのでドキドキでしたが、

あっさりで、優しいお味で、

とんこつラーメンに染まる私たちにはとっても新鮮でした。




でも、あのテレビでやってた、

パクチーやらバジルやらファッサーのがちょっと食べたかった。。。




パクチー・・・、パクチー・・・・・。

あぁ、パクチーが食べたい・・・・・・・。




食べたことないけど、

パクチーが食べたい!!!食欲爆発!!!!







と、悶々としていたとき

P2250048.jpg

カルディで、これを発見!!!


おぉぉぉぉぉ!!!!!!パクチー!!!





好き嫌いが分かれるというパクチーですが、

どうかなどうかな??


「パクチー?あ、好きですよぉ。」

って、ちょっと言ってみたい台詞だなって思っていました。←ミーハー





P2250049.jpg

いざ!!パクチー!!!



・・・・・・・・・、



il||li _| ̄|○ il||li
















****************






そんなこんなで、

フォーを食べたあとデパートをウロウロしていると、


無印にて、

『改装のため、30パーセントオフ』

って貼り紙を発見!!



というわけで、

P2250050.jpg

今度、無印週間が始まったら買おうと思っていた、

娘のボーダーTシャツを買いました。



そしたら、私の勘違いだったようで、

普通の値段でした・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`*)ショボン ...








まぁ、いいです。

そんな日もあるさ。




このボーダーTは、

サイズが大きくなっても、ずっと買ってる気がします。



ボーダーでいろいろと浮気もしたけれど、

やっぱり無印のが、一番。



ただこれが30パーオフだったら、

もっとよかったと思います ( ;∀;)←君の勘違いが原因だよ






で、娘の服は別にもう買わなくてもやっていけるのですが、

今日、つい覗いてしまった赤ちゃん本舗で、


P2250052.jpg

白のサロペットスカートを発見!!

しかも1500円!!!






  

子供が着ると、ほんとにかわいい。






P2250053.jpg

完全に危険信号が点滅する白ですが、

いいさ、どーーんと汚してきたまへ。



夜な夜な、お母さん、

泣きながら洗剤つけてひたすらこするから。。。。










P2250056.jpg

歯磨きの仕上げ磨きが終わってから、

うがいに行くまでの道のりがいつもほんっっっっっと長い娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P2250058.jpg

あ、おきた・・・



P2250061.jpg

ちゃんと立ち上がらんかーーーーーーいムカッムカッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.25 22:05:36
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.