20316357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お買い物マラソン追… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.05.14
XML
カテゴリ:その他
4f506cf8db0f8edb3b5f67e48ecc42dc2083d612.50.2.9.2.jpeg

今まで使っていたハリオのコーヒーサーバーを、

先日炊飯器のオカマにぶつけて見事にパッカリ割ってしまったので、




P5140002.jpg

カルディで、サーバーを買ってきました。千円くらい。






本当は、


  

あんなのだったりこんなんだたりを夢見ていたのですが、



カルディでこれを見つけて、

値段に勝てなかった・・・!!!



また割っちゃうかもとか思ったら、

安いって、大事・・・。






P5140001.jpg

でも、メモリがコーヒー豆だったりと、

結構これはこれでかわいい。





3人も4人もお客さんなんて滅多に来ないんだけど、

大きいサーバーがあると、なんとなく安心。





P5140004.jpg

ただ、ハリオのドリッパーとは口のところの大きさが微妙に合わず、

コーヒーを淹れる作業に支障はないものの、


なんとなくガタガタしてしまって残念・・・。






でも、大事に使いまーす。








**************







IMG_5892.jpg

先日、貝塚公園へ行ってきました。





貝塚公園といえば、

img94fc5132zik9zj-1.jpeg

子供達が幼稚園生のときからたまにお世話になっていた公園。


50円で乗れるゴーカートが、

兄さんも娘も大好きでした。






そんなゴーカート。。。




IMG_5896.jpg

我が子たち、ついに卒業の日を迎えてしまった模様・・・。



小学生なら利用できるのですが、

恥ずかしさがちょいちょい出てきたようで。





「ここに連れて行ってたら文句はないだろう。」と、

ちょっと連れて行き過ぎたのもあるかもしれないけど、


自分たちより小さい子たちがワラワラいる空間に、

違和感を感じ始めたらしい。





これも、成長なのかねぇ。






ちょっと寂しい・・・。









IMG_5890.jpg

そんな公園で兄さんが着ていたのは、

前のマラソンで買った、おニューの服。





 



127センチくらいの兄さんに、

Tシャツは140、ズボンは130を。




ズボンは特にストレッチが効いていて、

見た目よりはき心地にこだわる兄さんに大ヒット。


こればかり履いて行きたがります。





兄「これやったら、逆上がりがしやすいとって。」



・・・そうすか。ファイトでーす。









IMG_5895.jpg

気取ってなのか、照れ隠しなのか、


片手運転で走り抜けていた兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良い子は真似しないでね。



今までありがとう!!ゴーカート!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.14 22:47:33
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.