20323375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.05.29
XML
カテゴリ:買い物
土日とも、雨模様だったこちらの地方。



近所に少しお出かけしただけで、

ゆっくり過ごしておりました。




そんなこんなで、

P5280009.jpg

夫と兄さんで、ゲーム対決。






テニスでガチンコ。





夫は以前から勝負は勝負ととらえ、

相手が子供だからといって、わざと負けるとか、手を抜くとか、


そういうことは一切しない『大人げない』を体現している大人。




というわけで、ゲームもいつも本気です。

そして、いつもぶっちぎりで勝ちます。




ですが、最近は仕事が忙しくなかなかゲームをすることもなくなっていたわけですが、

そのすきに、兄さん、ちょっと腕をあげたようで、




P5280005.jpg

夫「んあぁぁぁあああーーー!!!!」





兄さん、あっさり勝利。






「やったー、初めて勝ったー!!お父さんに初めて勝ったーー!!

 いやー、気持ちいいな〜、やっぱねー、

 お父さんに勝つって、気持ちいいわ〜〜。


 あー、ほんとうれしいわー、やっぱ勝つっていいわ〜〜。」






兄さん、勝利宣言が、しつこいの巻。







***************






そんな中、マラソン引き続き爆走中です。



以下、買ったもの↓




9店舗目

 

グローバルワークで夫服と、娘服。




10店舗目

  

自分服など。






11店舗目



みんな大好きサーモンを。

手抜きしたいときに丼とかにしちゃえー。





12店舗目



ベランダ用のゴミ箱に。

ずっと悩んでいたけど、勢いで買っちゃった〜!!






と、堂々のオーバーランでフィニッシュです。多分。





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


いやー、買った買ったー。










P5280004.jpg

「いやー、勝った勝ったーー!!」


ほんとうに嬉しそうだった兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういうところで勝つんじゃなくて、

もっと違うところで頑張って下さい。by 母







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.29 22:21:01
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.