20323198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝の、子供部屋の窓。


今日はお天気も良かったので、

窓が反射してキラキラしていました。



広範囲にわたって薄汚れてるんじゃないよ。






以前、買っていたガラスフィルム。


子供部屋の窓の一応目隠し用として購入しました。


完全に見えなくなるわけじゃないけど、

なんとなく見えない、そんな感じ。



以前は簾だったので光が遮られてしまっていました。

ただでさえ東向きで光を欲しているのにもったいないことをしていたかも。


でもこれなら光が入ってくるので、

このいつも薄暗かった部屋がちょっと明るくなりました。


ついでに紫外線もカットしてくれるとか、

遮熱とか断熱とか、なにこれいいことばっかり・・・(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧








そして天気のいい朝には、

ダイニングの壁に、綺麗な光が。



娘「娘ちゃん、初めて見たとき、

  天使が舞い降りてきたのかと思った・・・!!!」








・・・そりゃ大変だね。








ただ貼るのはそれなりに大変でしたが、

なんとかなりました。






スキージーをプレゼントしてくれるので、

助かりました。




外の天気を確認したいとかいうときは困るんだけれど、

んー、今の所欠点はそのくらいだろうか。




そんなこんなな中、



お買い物マラソン、参加しています。




以下、買ったもの↓

1店舗目



子供たちの歯ブラシを。




2店舗目



大人用の歯ブラシ。

別のお店で買って、店舗稼いでやったぜぇ〜。





3店舗目



兄さんの、今度出席する結婚式でも使えるかなーっていう靴。

ネットだからちょっとサイズが不安だけど、

合うといいんだけどなー。ドキドキ。




4店舗目



学校用のスリッパがそろそろくたびれてきたので買い替え。






5店舗目



娘の、ピアノの発表会用に。
これに手持ちのカーディガン合わせてでいっかなー。





と、とりあえずこのようなラインナップになりました。


前回はなんだかんだで完走出来なかったんですが、

今回は出来るかなー??どうかなー??








ガラスフィルムが入っていた箱で何かに挑戦していた娘に
ポチッとお願いしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



学校で松葉杖の子がいるらしく、

松葉杖に憧れる小3女子。


娘「なんかいい棒ない??」


・・・・・・・・・・・・・ないし( ・᷄ὢ・᷅ )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.07 22:56:08



© Rakuten Group, Inc.