17513370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

つぼ

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

洗面所リフォーム始… New! ひより510さん

子供 サンダル 柊さんママさん

今日のランチは、次… あちゅるんさん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
2017.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピンポーン♪




届きました。




兄「お母さん、これ、なに??」

母「・・・あぁ、これほら、ゴルフのコンってするやつ。(パター?)」


兄「・・・、ちがうやろ、で、なに??ムカッ



・・・・・。



私の冗談をひょいとかわすようになってしまった兄さん。

あぁ、大きくなってしまったんだねぇ。

だって今日は兄さんの誕生日。

11歳だってよ。ま・じ・か!!






と、そんなこんななやりとりを生み出した今日のお荷物は、




こちらです。





お試しさせていただきました。






お店のページを見て、ずっと気になっていた、

水道管っぽいやつのシリーズ!!



私は、一番小さいサイズのSをお試しさせていただきましたが、


他にも、


 

大きいサイズや、





スタンドタイプのものも。





以前、何かで「水道管を使って、パイプハンガーを作る!」っていうのを見て、

なんてかっこいい!!よし!真似してみよう!!と意気込んでホームセンターに行くも、


何をどうすればああでこうなるのかさっぱり分からず、

諦めたという経緯があるので、


これはとてもうれしい発見でした。




しかも多分、11日まで安くなってるっぽくて、

これは!!といった感じです。







おぉう!!これが憧れの、水道管!!!


見ればみるほど、・・・水道管!!!





最近、オシャレな洋服屋さんでも水道管っぽいのを使ったパイプハンガーをよく見かけるので、

テンションが上がります、水道管!!!





なにやらこちらは、接地面が切りっぱなしらしいので、



あらかじめ対策をして、よし、モーマンタイ。
(フェルト貼ります)




その後サクサクっと組み立てて、






ジャジャーン!!完成!!!







的な?



どうしても生活感の出るパイプハンガーですが、

水道管になるだけで男前になり、随分と違ってくる気がします。






組み立ってからも、ちらりと見える水道管要素。


・・・萌え!







無印のフックで、バッグもかけて使いやすく。



まぁ実際はボーダー屋なんて開くつもりはさらさらなく、



いつもは夫の仕事に着ていくYシャツと私のコートなどがかかってるわけで、

生活感パンパンなのですが、


やっぱり普通のパイプハンガーとはちょっと違うなと、

ちらりと覗いてはそう思うのでありました。




大事に使います!!




にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store







11歳になったパリピに
ポチッとお願いしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

兄さんが11歳とか、・・・ビビるわー。






Last updated  2017.04.08 21:25:19

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.