17232363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

つぼ

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GWキャンプ4 柊さんママさん

お買い物マラソン … ひより510さん

お買い物マラソンで… あちゅるんさん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
2017.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の記事に引き続き、




またまた、お試しさせていただきました。



今日は、こちら。



ご丁寧に柔らかい布で包まれていた、




バブーシュタイプのルームシューズです。




こちらは、ゴートスキン(山羊皮)なるものを使っているスリッパで、



メッシュのアミアミがとてもかわいらしく、

そして、生地がとてもしっかりしています。



色は、ベージュを選びました。






本革ということで、匂いが気になるかも〜と思っていましたが、

そんなことは全くなく、

そりゃ近づけばちょっと革の香りがするけど、ってくらいでした。





履き心地もとてもよく、



履いてる感じが、本当になんか靴みたい!


当方、靴のサイズは23センチなので、

このスリッパもレディースサイズを選びましたが、


こちら、横幅がきゅっとしているタイプだと思うので、

もし来客用にとするなら、メンズサイズで揃えたほうがいいかもしれません。






チャールストンと比べても、

横幅がちょっと細めなのがわかると思います。





だから、ゆったり履く、というよりかは、

しっかり履くというか、


とにかく、履き心地が良いのです。



忙しい朝にスリッパ、ポーーン!!っていうのがなさそうです。

・・・まぁ、それは使い方次第か。






それはともかく、

見た目が結構ゴージャスなので(自分比)、


新築などのプレゼントとかにも良さそうだなと思いました。






これで揃えてたら素敵だろうな〜。





他の色もカッコいいです!!

多分明日(11日)までお安くなってるっぽいです!!






にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store




時々子供達に奪われていますが、

大事に履きます!!






そんなすーぐ母のスリッパを強奪する足を使って、




ある意味一人あやとりをする娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

器用・・・、なのか。






Last updated  2017.04.10 21:46:39
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.