20323667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2017.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日購入したフェイクグリーン、もうひとつのほうのお話。


スパニッシュモスのフェイクです。






  

我が家はお店で買ったけど、楽天にもいろんな種類のものが。



最初はこれが欲しくて欲しくて。

やっと憧れのものが買えたー!!と持ち帰ったものの、

いざ家に飾るとなると、どこにどう飾ればいいものやらという、


・・・インテリア、思ってたんと違う現象。


あるあるだよねー。え?ない??




これもそうなりそうでちょっと右往左往していたのですが、


やっといいもの発見!!







このときに(→)、くしなど入れにしていたこのカゴ、そうそうこういうの!!







それに無理やり紐を通したら、





それっぽく吊るせた〜!!(多分)







これ自体、淡い色なので、

ちょっと全然目立ってないっていうか存在感ないっていうか、

そんな気もするけれど、


自分的には大満足。家族の誰からも突っ込まれないけど。







やっぱりあんまり見えてないけれども。

くしとムースはむき出しになったけれども。
どうせ元からはみ出てたし



でも、きっといい感じと信じて、

これからも歩んで参りたい所存でございます。





 





それにしても、



ほんとうに本物っぽいー。


これでお世話いらずだなんて、




にほんブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリアへ
フェイクグリーンのあるインテリア

やっぱり、フェイク万歳!!!







こっちも、「ばんざーーい!!!」




・・・なんかすごい娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

楽しそうでなにより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.20 21:57:58



© Rakuten Group, Inc.