17242334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

つぼ

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こんな週末。(幼稚… New! あちゅるんさん

クローゼット収納 そ… New! ひより510さん

GWキャンプ4 柊さんママさん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
2017.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お買い物マラソン、日程出ましたね〜。


出ましたが、

それまでに待ってられなかったものを、

ここ数日、何点かポチポチしました。


あぁ、今日からマラソンだったらいいのにと、涙しながら。




頻繁にあるのもつらいけど、

ないのも、つらい。

・・・私は前回のに参加していなかったからなおさらなのかもですが。




そんなこんなで涙しながらポチッたものが、これらです。





ボストンバッグと、




ジャージと、





時計。



これらすべて、兄さんが今度行く宿泊訓練で使うやつー。

うぅ、こんなんこそ、マラソンで買おうってずっと思ってたのに・・・!!←しつこい



でも、マラソン待ってたら多分間に合わないので仕方なく・・・。ちぇ!!






しかし、子供をなかなかお店に連れていけないので、

こういうときネットってとっても助かります。


ちょうどいい塩梅のが届きますように。







そして、こっちは、



自分の服ー。



これこそ待てば良かったのにね。あはは。



  




でもなかなかどうして、

どれも安いのにかわいくていい感じです。






商品ページのモデルさんとの体型の違いに涙も出ますが、




それはそれで、





あれはあれで。





このガウチョも最近買ったやつだ。


これもプチプラ!!



プチプラだからって、ちょっと買いすぎたかもしれない!!

ちょっと!!調子乗ってんじゃないわよ!!!!


最近、二千円以上の服が買えなくなってきている私より。




にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪








頭に何か刺さっていた娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


何かと思えば、



定規。。。  ※宿題中です

・・・なんでやっちゅーの!






Last updated  2017.05.18 22:26:18
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.