17738705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

つぼ

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分のブログを見て… New! ひより510さん

無印にも寄りました… あちゅるんさん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
2017.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い!!ほんと暑い!!!毎日が暑い!!!



というわけで、



今年も、リビングにゴザを出しました。



このゴザももう3年目。

もうちょっと青かった記憶のあるい草ももうすっかりその面影はなく、

ところどころ傷んでいたりもしますが、まだまだ現役です。



しかし、



端っこのほうがちぎれちゃってたので補修をするも、

逆になんかすごい感じになってしまったことは、ちょっと反省しています。



・・・ひどい(笑)










さてさてそんな中。


マラソンで頼んでいたものが続々と届いています。



にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





服も届きました〜。

 

ワンピースと、Tシャツ。





ワンピースは、ちょっと大きかったかなー。

上半身が貧相なので、ちょっと首回りなどがデロンデロンになっていますが、


でもリネンで気持ちいい。





 








ボーダーのTシャツは、赤白に。


これでウォーリーになれる。梅津さんにも。なぜ



ピタッとしたTシャツが苦手になってきたので、
(貧相なくせに余計な肉がついてきたため)

こういうゆるっとしたのって、ありがたい。




そして、



ワンピースの隣にあたかも私のコーディネートの一員のように置かれているのは、

娘の靴です。なぜ










ついに娘も20センチ台に突入。

もう、ピンクの靴とか選ばなくなったのねぇ。


黒をチョイスするあたり、

なんだかお姉さんになったなぁと思います。なんだかんだで小4だったわ。




シンプルでなんにでも合うし、とってもかわいいです。



娘の歩き方が悪いのか、すーーぐかかとのところに穴があいてしまいがちなので、

またすぐにお世話になるかも。






そんなお姉さんになった娘が、

最近一生懸命になっていたこと。



「おぉ!!娘が勉強に励んでいる!!!」

と思ったのもつかの間、




頑張ってたところがちょっと違った娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あーーーいーーーーつーーーーーーーー




お世話になってます。






Last updated  2017.07.14 14:33:26

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.