20323734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2017.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



「ワンダホーー!!」



我が家は兄さんを筆頭に、一応ホークスファンです。



で す が !!







それとこれとは、とりあえず別です!!




以下、買ったもの↓


1店舗目



娘にボーダーのワンピース。




2店舗目



娘に長袖Tシャツを。




3店舗目



娘に長袖Tシャツ、紺とピンクの二枚。



と、急に寒くなったので、バンバンと娘の長袖を。



え??兄さんのは?って???


兄さんは、まだまだ半袖で、

「あ〜〜、今日涼しい〜〜〜。」

とか言ってるから、大丈夫だよ!!!(´-ω-`)




あとついでに、

4店舗目



娘の靴下。





5店舗目



と、靴下つながりで私の靴下も。


足裏の固くなって剥けた皮が刺さって、痛い昨今です。





6店舗目



そして、奮発してこちらも。

私的に、靴下にこの値段・・・、た、高い・・・と思うのだが、

もはやかかとだけでなく、足の指の下の部分も皮が剥けたりしているのを見て、

自分の足がかわいそうになってきて。


皮は、所定の場所に戻ってください。涙





と、とりあえずはこのようなラインナップになりました。

10店舗いけるかどうかは分かんないけど、

あとはゆっくり見てまわりまーす。





************





雨の続くこちらの地方。


最近はほんとなんかずーっと雨。

今日も雨。





土曜日も降ったけどその合間をぬって、




福津で開催されていたイベントに行って来ました。


水産高校の生徒が作ってるという水高バーガー、美味しかったー!!






あとはイカね、もう、うますぎた。



本当は遠出したかったけど、

なかなか天気に恵まれない週末。


こういうイベントは、本当に助かります。



でもやっぱり、晴れて欲しい〜。





というわけで、部屋干しが続きます。


そんな洗濯物を見ると、





ついついリンボーダンスしちゃう娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

首なしーーー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.16 13:16:32



© Rakuten Group, Inc.