20323833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2017.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



三連休は、久しぶりにキャンプに行ってきました。



キャンプしようと思ってたのに週末はもれなく雨・・・、

って日が結構続いていたので、やっとやっとのキャンプ!!!





今回行ったのは、

阿蘇ファンタジーの森キャンプ場。



金〜土曜に行ったのですが、

天気予報で土曜日は冷え込むと聞いてはいましたが、

天気予報は見事的中!!


金曜日からむっちゃ寒いー!!






彼は安定の半袖でしたが、

そんな彼でさえ、所々上着がないと寒かったとのこと。



11月のキャンプ、なめちゃいかんですね。








それにしても、

その日は我が家を含めて3組しか宿泊客がいなくて、

ものすごく贅沢にサイトを使えました。



一番気になるトイレもすごく綺麗だったし、

他の施設も手入れが行き届いており、

とても気持ちよく利用することができました。




そして何と言っても、ここは温泉が場内にあるのです。

冷えた体に温泉がしみたしみた。


サイコーでした。







そんなキャンプ場にいく途中にも、




立ち寄ったところがどこも素晴らしく、


ここなんか、電車好きの兄さん大満足。

↑日田、元氣の駅。








イチョウ、綺麗だった〜〜。



兄さんのポーズが変なのは、







銀杏を踏ままいと、用心しているからです。

・・・盆踊りか!!






帰りは、




キャンプ場のすぐ近くにあった恋人たちの丘へ。








「やっほーーーー!!!」


ちらほら紅葉もしていて、なんとも絶景。

秋の山がこれほど美しかったとはー!!!














お腹が空いたところで、

帰り道にあった馬刺しが食べれるお店へ。


熊本といえば、馬刺し!!

うちの子たちも、大好きなんです。








「う!!ま!!!」馬だけにーー!!










秋のお出かけはやっぱりいいですね〜。


極寒になる前に、

また遠出したくなりました。







そんなこんなで、




ちょっと出遅れましたが、

お買い物マラソン、参加中です!!





以下、買ったもの↓

1店舗目



いつもの炭酸水。





2店舗目



ドリップコーヒーをタイムセールのときに。

平日は私の分しかコーヒーを淹れないので、

やっぱりドリップコーヒーが楽!!





3店舗目

 

今日のあさイチ見て、ピーナッツを。

本当はこのお店で買ったんではないけれど、売り切れてたので。

すごい!!テレビ効果!!!






4店舗目



いつもの歯ブラシ。






5店舗目



水垢、うろこ取りをタイムセールで。

ピカピカになるといいな〜。






6店舗目



ひよりさんオススメのクレンズフード。

キャンプで撮った写真を家族で見ているとき、

私が妊婦っぽいと、ざわついたので・・・。涙


万年妊娠6ヶ月のお腹の子を、無事に出産できますように。ナームー。





7ヶ月

・・・、じゃなかった、



7店舗目



しれっと自分の長袖カットソー。





8店舗目



ちょっと最近お太りあそばせている兄さん。

去年履いてたのが、パツパツだったので。


スキニーとかが最近多くて困る!母もスキニーは嫌いだ!!

血管に、ゆとりをください!!!





と、とりあえずはこのようなラインナップになりました。

マラソンは9日まで。

あとはゆっくり見てまわりま〜す。










なんかしてたヤンチャボーイ(35)に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良い子は真似しないでね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.06 14:39:08



© Rakuten Group, Inc.