20321865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2017.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんな感じで無印のフックを無理やり使い、

騙し騙し使い続けていた我が家の歯ブラシ収納。(そのときの記事→





やっぱり、フックの大きさと歯ブラシの穴の大きさが合っていないんです。

いーれーづらーーー!!!




そして、フックは外れはしないものの、

左右には動くので、


昨日はあっち、今日はあっち・・・と、




これのおかげで毎日毎日の歯磨きがプチストレスで、

これじゃいかん、と思いつつも他にいい方法が見つからないまま約一ヶ月・・・。







ですが、



今日やっと、

突破口が見つかったかもしれません。


その、突破口といいますのが、






自作!!!




そういえば、いつぞやに使った針金あったなと思い出し、

試しにやってみたところ、


うむ・・・、意外といいかも。。。







形がどれもイビツなのはご愛嬌。




これなら、ガシッと巻き付けてあるので左右にも動かないし、

針金の細さが、歯ブラシの穴にスーイスイ。



ノン・ストレスッッ!!!






ただ、手でも簡単に曲げられるくらいの針金なので、

ちょっと力加減によっては心配なところも。



んー、でも、

それでも使い心地はかなりアップしたので、

しばらくはこれで様子を見たいと思います。





いつか錆びて、泣く日が来ませんように。




*********



そして、久しぶりの針金にちょっとテンションが上がったので、




シロクマさんの銀縁メガネも作ってみました。






我ながら、なかなかの出来。







名コスプレイヤー。




もうちょっと細い針金が良かったかなとも思ったけど、

今回かかった費用は0円なので、なんの文句もないです。





あー、楽しかった。










明日から、楽天感謝祭!!




子供達のクリスマスプレゼントや、お歳暮、

その他諸々買っておかなければー。







クリスマスプレゼントのことで頭がいっぱいな娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

しかし欲しいものがなかなか浮かばない娘。


しまいには「・・・へ・・・、変装グッズとか!!!」



とか迷走しはじめたので、とりあえず寝れと、諭しておきました。



 

変装してどうするつもりなのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.15 22:44:20



© Rakuten Group, Inc.