20323683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2018.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日から、迷走しておりました、ダイニングの壁問題。



なんか、なんだかな〜って思ってたので、

また、変えました。


よっ!!暇人!!!






ジャーン。



写真で見ても、

今までのはごちゃごちゃしすぎていたので、


色を引く作戦で。







実は、なかなか気に入っています。


以前のチグハグな感じから、

落ち着いた印象があるような、ないような、あるんじゃなかろうか。






これら、実は、



子供達の作品〜♬







娘がもらいものでこういう水彩色鉛筆を持っていて、

遊びで書いていたらすごいいい感じだったので、



「ちょ、ちょっといいかな・・・。

 なんかさ、黒だけを使ってなんか書いてほしいな〜って♡」


と、お願いしたら、書いてくれました。








もしかしたら、

どこかでなんか見たことあるような絵柄だったりするかもしれないけど、






確信犯だろっっ!!






母のリクエストに、

存分の力を発揮してくれた子供達に感謝。。






真ん中の鳥は、

兄さん、渾身の作品。



絵が苦手な兄さんですが、

図工で版画をした時の下絵を使ってこのために書き直してくれまして。







もー、兄さん、天才だよ。(親バカ炸裂)


ちなみに、兄さんの大好きな鳥、ハヤブサだよ。

右足が人間っぽいのが、ツボ。笑





それ以外は娘が書いてくれたのですが、

ほんとどれも味があって、


とにかく、額縁に入れさえすれば、

とにかくなんかもう、よく見えてくるのです。




ポスターフレームは、ニトリのもの。

絵をさらに引き立ててくれるマットもついてるのがいい!!(・∀・)b




フレームは799円×2、絵は0円。
(一つはもともと家にあった)


激しくお値段いじょーーー!!!!*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*




こういうことに、爽快感を感じてしまう、母です。







うん、前のより、絶対いい!!



しばらくは、これでいこうと思います。

いやむしろ、変えたら怒られそうな気がします(´▽`) '`,、'`,、








兄さんが友達とゲームしてて遊んでくれないので、

わざわざ夕飯を作る母の近くで健気に芸術を爆発させている娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

萌え〜〜〜〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.01 22:25:16



© Rakuten Group, Inc.