20321876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2018.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


土曜日は、桜の状況を伺いに行って来ました。


こちらの地方の桜はまだ満開ではなかったけれど、

暖かな陽気に誘われまして、




兄さんは、当たり前のように半袖です。






 

以前のスーパーセールで買ってた娘の服。かわゆい。







そんな、春はお出かけもたくさんしたくなるので、


日曜日は、ちょっと遠出して、

佐賀のどんぐり村まで行って来ました。




どんぐり村に来るのは、

これで2回目。



1回目は、



兄さんがまだこんなだったころ。



一才になりたてのよちよち兄さん。

かわいずぎで、泣けて来る。



そのへんの草も食べちゃう、そんなお年頃だった兄さんも、



今となっては、

父親を縄跳びで拘束するまでに成長。

(縄跳びを体に巻きつけたのは夫です)



・・・・・・・・。




大きくなってしまったんだね、兄さん。










それにしても、いい気候で、気持ちの良かった週末。


もしかしたら、

高学年の二人は、あんまり楽しめないかなーとも思ったけれどなんのその。

思う存分、どんぐり村を満喫できました。






ハンモック!!

気持ちよすぎて、買っちゃおうかとざわつく。



 

キャンプで使いたい!!











自然を思いっきり楽しんで、近くの温泉入って、

マッちゃんで野菜と豆腐買って、漬物処でキムチ買って帰りました。



だから、春が好きだーー。









桜の香りを嗅ぎたいと、

兄さんに抱っこしてもらう娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

※嗅げてない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.26 21:23:46



© Rakuten Group, Inc.