035156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.19
XML
カテゴリ:ペット

四つ葉お友達のbebeちゃんが遊びに来ました四つ葉

3ワン会議中♪

なにやら犬犬犬で相談中どきどきハート

 

探検その1

なにやら探検を犬犬犬ではじめるようですうっしっし

 

探検その2

1つめの部屋の探検が終わり・・・いったん部屋に戻ってきたと思ったら

次の部屋に探検に行くとbebeちゃんからまた命令がうっしっし

 

探検その3

ちょっと探検にあきたベイブ・・・^^;

bebeちゃんの命令を無視しているとbebeちゃんに「わんわん!」っと怒られてしまいました雫

その後シブシブbebeちゃんの後をついて足跡別の部屋に探検に行きましたうっしっし

やっぱり女の子の言う事は絶対なのでしょうね^^;わが家の犬犬はbebeちゃんに弱いうっしっし

 

bebeちゃんは週に2~3度わが家に遊びにきますウィンクその度犬犬は大騒ぎ雫

大好きでたまらないようですダブルハート赤ハートダブルハート

 

 

 

 

一昨日犬犬にやられました・・・

私のウエストくらいまである高さのテーブルに登りテーブルの上のパンを1袋全部食べてました!!

帰宅してビックリ!リビングにパンの袋とパンのカスが・・・。

「これなにぃ~!!誰がしたのっ!?」っと言うと犬犬ともリビングから  さささ~・・・足跡っと

居なくなったんです^^; もうおわかりですよね^^ 犬犬で食べてるんです!

ベイブは、テーブルにもソファーにも登れないのでピースがソファーに登り それから

テーブルにジャンプして乗り移ったと考えられます^^;まんまるな体でピースがジャンプダッシュ犬

途中で落下しなかったのかな?っとパンの事より体の方が心配になったりもしましたが、

もちろん叱りましたよ怒ってる

ベイブは小麦アレルギーなのでパンを食べたら毛が抜けちゃうはず・・・チョット心配雫

またきらきらハゲきらきらなければいいけど・・・。雫雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 10:58:22
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SmartDresser*めかし屋

SmartDresser*めかし屋

Calendar

Favorite Blog

アウトドアライフ YHMTさん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
♪♪ 毎日がしあわせ… sweetももさん
2人の娘(愛犬)に… peko姫。さん

© Rakuten Group, Inc.