035154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.26
XML
カテゴリ:手芸
先週末バタバタ作り上げたワンピースです^^;

時間がないので慌てて仕付けをしたり・ミシンで縫ってる最中…

眠い目をこすりながら、ぼぉ~~~っと縫い目を見ていたら

「あぁ・・・裏返しに縫ってる(T△T)」 こんな初心者の間違いをするなんて

自分で自分が情けないぃ。。。普段ならココで諦めて次の日チャレンジするんだけど

次の日じゃ間に合わない!!(>x<)

ワンピースを着ていく前夜に1人 ミシン部屋でコツコツ作りました^^; 
ワンピース1

ワンピースに見えないでしょ^^; お友達にそう言われました^^;

上着を縫いでもヤラシクならないように バックスタイルをスポーティー風に

してみました^^ 上着を着て♪こんな感じ↓でガーデンパーティーに出席しました^^

ワンピース2

左側は短めにして、右側は長めにしてアシンメトリー風に仕上げてみました。

ワンピース3

見た目は、悪いですが^^;着ちゃうと結構イケテました^^;(自分で褒めちゃいました^^;)

お友達には高評価を頂いたので嬉しかったです*^^* 

次また時間がある時に色違いの丈違いを作ってみようかなぁ~っと考えてます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 14:28:28
コメント(11) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SmartDresser*めかし屋

SmartDresser*めかし屋

Calendar

Favorite Blog

アウトドアライフ YHMTさん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
♪♪ 毎日がしあわせ… sweetももさん
2人の娘(愛犬)に… peko姫。さん

© Rakuten Group, Inc.