035159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.17
XML
カテゴリ:ペット
ピースUPこんなの買ってもらいました^^



ピース用ベイブ用ピース用ベイブ用

前から気になってたサイドステッチハーネスとリードを2ワンに買ってあげました

この前まで使用していたハーネスとリードは5年前に買ったもの・・・^^;

そろそろ買い替え時期だと思っていたけど、なかなか買い替え時期をつかめず

そのままになってたけど、来月お友達とドックカフェでお茶会をする事になったので

「こんな汚いハーネス・リードは無しだよね…」って事で買い換えました^^;

この形のハーネスは初めて使用しましたが、以前使用していたハーネスより

とってもイイ♪ 新しいハーネス・リードを身に着けて今日も元気に出勤してます*^^*

ベイブベイブ
同僚の椅子の上でゴロゴロしてるベイブ^^
お客様が着たら大人しく椅子の上に居ないで飛び降りようと
するので目が離せなくてチョッピリ大変^^;


日向ぼっこ暑い・・・。
ピースは事務所じゃなく工場の日当たりの良い場所をみつけ
日向ぼっこ中♪ でもスグ暑くなるようで^^;数分で移動しています。

画像 133.jpg起きた♪
そしてまた別の日当たりの良い場所を見付け移動して昼寝^^;
日当たりが悪くなるまで何度となく移動を繰り返します^^;

2ワン
最終的にベイブも工場の方へ移動して一緒に
綺麗なトイレマットの上で寝ていました^^;忙しい2ワンです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 11:41:24
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SmartDresser*めかし屋

SmartDresser*めかし屋

Calendar

Favorite Blog

アウトドアライフ YHMTさん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
♪♪ 毎日がしあわせ… sweetももさん
2人の娘(愛犬)に… peko姫。さん

© Rakuten Group, Inc.