035152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと写真UPできるようになりました^^;

毎年 ある会社と共同で作成しているわんこカレンダーの校正紙を紹介します♪



まずは1月に登場 ボーダーコリーのNaNaちゃんです

NaNaちゃん

笑顔がステキ♪ NaNaちゃん特技はフリスビー☆

何度も大会で優勝するほどの実力犬です!!




そして2月に登場 わが家のアイドル ベイブ&ピースです^^;

ベイブ&ピース

飼い主の私てきには、コノ写真は…ちょっと^^; でも審査に通っちゃったんですよね^^;

・・・っと言うことで2月に使われています。




まだまだ沢山の可愛いワンちゃんが参加しています♪

もっと紹介したいんですが、、、本日忘年会が(>_<)時間的に間に合いそうにないので

今日はココまで・・・続きは、次回紹介しますね*^^*


ベイブ&ピース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 17:43:01
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

SmartDresser*めかし屋

SmartDresser*めかし屋

Calendar

Favorite Blog

アウトドアライフ YHMTさん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
♪♪ 毎日がしあわせ… sweetももさん
2人の娘(愛犬)に… peko姫。さん

© Rakuten Group, Inc.