016680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちばインターネット普及会(CIF)学習補助ブログ

ちばインターネット普及会(CIF)学習補助ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2018
XML
カテゴリ:アフェリエイト
ネットで稼ごうのアフリエイトとは何でしょう
  • ​最近「ネットで稼ごうの記事」が増えてきました。
  • ​一般に​アフリエイトと呼ばれています。副収入が得られると云うので益々盛んになってきました。

  • ​通販側も​広告代が抑えられるので要求があるようです。これはかなり前からあり、スマホ ≡ ブログ・ホームページの関係から底辺の方々の間で広がっていました。

  • ​​アフリエイトとは​、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みのことです。
  • ​このため​レンタルサーバー会社は大繁盛。目的が横にそれてはいますがスマホホームページ作成Wordpressも大繁盛。

  • ではどんな種類があるのでしょう
    • PPCアフリエイト(クリックアフリエイト)
    • トレンドアフリエイト
    • メルマガアフリエイト
    • ソーシャルメディアフリエイト
    • ​自己アフリエイト​
  • ​以上のようなものがあるようです。投資もあまりいらず、​各々簡便に出ていますので流行しているのでしょう。解説書もたくさん出ています。

  • ​​楽天でも楽天アフリエイトが行っています。簡単にスタートでSきます。

  • ​聞き慣れない自己アフリエイトも増えてきました。自己アフリエイトは考え方がやや異なっており自分のお買い物の為のアフリエイトで各社と連携されているのが特徴です。下記に代表的な自己アフリエイトを2種例を上げました。以下をクリックすると登録ができます。

  • 以下自己アフリエイトの例を掲載しました。​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2018 11:37:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.