023323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルキャスト工房のブログ

フルキャスト工房のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イチコロ2479

イチコロ2479

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

こんにちは@ こんにちは こんにちは! 私はそれを発見したことを間…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.17
XML
カテゴリ:釣行記
泉南にメッキとカマス調査。
和歌山方面では、チラホラとメッキやカマスの情報が上がりだしたので
様子見に行きました。
以前に爆釣したドブメッキを求めて、同じポイントに入ってみます。
しかし、上流なのでまだ入ってきてないのかまったく反応がありません。
そこで、小さな下流の河口部でやってみます。
潮が引いて、先端付近まで出られるので、川と海の合流点付近を
信頼の「トトまねき」のピンクをキャストして重点的に狙っていきました。
まぁ、おれば数投で反応があるのですが、ここも反応がありません。
で、あきらめかけたときに、ゴンッと何かヒット!
よく引くのでメッキではないとすぐにわかりました。
シーバス?ボラ?
でも、なんか違う!
PE:0.2号のアジングタックルなのであまり無理はできない。
障害物も根もない浜なので、ゆっくりやりとりして上がってきたのは
黒くてきれいな真チヌでした。
その後、メッキはダメだったので近くの漁港に移動してカマスを狙うことに。
日が暮れる前からアタリが出だし、コンッときてのらなかったり途中でバレたり
たぶんちっちゃいだろうとは思いました。
そして、ようやくヒットしてキャッチしてみると、やはりエンピツカマスでした。
おることが分かったので、次回にブットイのを期待したいと思います。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.17 16:34:09
コメント(0) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.