169262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テアと呼ばれる男のブログ

テアと呼ばれる男のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フルカスタム

フルカスタム

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ぐーたらdeレッドス… ゆーじょんさん
空気が○読めません。 可之助さん
へろへろ活動記 SUIKEN×S-WORDさん
さかなかさ さかなかささん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん

コメント新着

kampfer@ Re:FF14始まるっ!!(08/30) 俺&pepe in カーバンクル鯖 以上
トト式@ ( ゚д゚ ) ねえ、なんで私だけ白黒なの・・・ あと、頬…
Jon7@ うん。。。 ひでぇwwwww 子供、髪の毛ふっさふ…
liberampfer@ Re:ええ買い物したわ~(06/16) おい 子育てにすべてを注ぐのではなったの…
2007年10月25日
XML
カテゴリ:リアル
こんにちは、フルカスタムです。

困ったことがあるんだな。

それは、息子(シモじゃねーぞ!)がおれの幼少時代にクリソツ(死語)なの!

言ったことまもらねーし、毎日同じ事注意しなきゃならんし、、こいつ・・・

おれにクリソツでむかつく!!!

お父さん。お母さん。こんな私をたいして激怒せずに育ててくれてありがとう。

しっかり曲がって成長しちゃいました!!

この息子が俺に似ているせいか、行動が手に取るようにわかるんだ。

これってある意味いいことなのかね!?

「お前の考えなどお見通しじゃ~~~~!」って殴ってるんだけどな。


そんで、娘な。

こいつはやばい。すでに将来が心配だ・・・どんくせえええええの!!

誰の子供だこいつ・・・・って思ったら、嫁にクリソツ(死語)なの^^^^^^^^^

わらえねー・・・わらえねーよ・・・orz

@10年後くらいに


「子供出来ちゃった^^」っていわれるなこれ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 11時58分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.