173182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テアと呼ばれる男のブログ

テアと呼ばれる男のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フルカスタム

フルカスタム

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ぐーたらdeレッドス… ゆーじょんさん
空気が○読めません。 可之助さん
へろへろ活動記 SUIKEN×S-WORDさん
さかなかさ さかなかささん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん

コメント新着

kampfer@ Re:FF14始まるっ!!(08/30) 俺&pepe in カーバンクル鯖 以上
トト式@ ( ゚д゚ ) ねえ、なんで私だけ白黒なの・・・ あと、頬…
Jon7@ うん。。。 ひでぇwwwww 子供、髪の毛ふっさふ…
liberampfer@ Re:ええ買い物したわ~(06/16) おい 子育てにすべてを注ぐのではなったの…
2009年04月30日
XML
カテゴリ:装備・ステータス
こんにちは、フルカスタムです。

今日のブログはほとんどメモです^^;

もう、最近はKOすることしか考えていません。

装備まったくうってません^q^


で、ちゃんと抵抗を計算してなかったので、計算してきました。

知恵29 カリスマ320

必要抵抗=異常134% 低下150% 呪い150%

装備抵抗=異常145% 低下190% 呪い175%

抵抗過多=異常+11% 低下+40% 呪い+25%

指1 異常56
指2 異常67
指3 低下95
指4 低下73+KO
指5 呪い81
指6 呪い72+全異常14
指7 フリー
指8 POT+KO

密教1 装備(頭)5
※石像各種2←ほんとに全部2あるか不明。なくても誤差と考える!!

計算すると結構余裕があった。

変更したい点は赤い文字

いろんなパターンがありすぎて・・・正直しぼれんw

全異常15%+KOと異常30%+KOあれば、呪+KOと低下+KOの補正が

だいぶ楽になるね。ま、こんなの考えてたらきりがないので。

とりあえず異常抵抗もちょっと余裕あったので、異常抵抗+KOの補正が楽になった

☆ほしいものリスト☆

・異常22↑+KO指 ×2個
※22↑とかいってるけど。2個の合計が45%になればいいので
 どっちかが低くて、どっちかが高ければいいからさがしやすいのかな?


・低下55%↑+KO指
※これって。。たしか。。ブリッジさんが・・・もってたきがしたんだ・・


・呪い56%↑+KO指

・敏捷比率LV2+KO靴

・健康比率LV2+KO腰



【たられば】

上記そろったら、ビエンありでKO率81% なしで72%

KO15%-8個 ビエン33%

十分かと・・・・

目標装備が異次元前提装備じゃないってすごく楽だなぁ^^
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 12時06分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[装備・ステータス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X