169345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テアと呼ばれる男のブログ

テアと呼ばれる男のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フルカスタム

フルカスタム

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ぐーたらdeレッドス… ゆーじょんさん
空気が○読めません。 可之助さん
へろへろ活動記 SUIKEN×S-WORDさん
さかなかさ さかなかささん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん

コメント新着

kampfer@ Re:FF14始まるっ!!(08/30) 俺&pepe in カーバンクル鯖 以上
トト式@ ( ゚д゚ ) ねえ、なんで私だけ白黒なの・・・ あと、頬…
Jon7@ うん。。。 ひでぇwwwww 子供、髪の毛ふっさふ…
liberampfer@ Re:ええ買い物したわ~(06/16) おい 子育てにすべてを注ぐのではなったの…
2010年06月06日
XML
カテゴリ:リアル
こんにちは、フルカスタムです。

金曜の夜は・・・もちろん垢すりです(キリッ

お肌トゥルントゥルンになりました^^

翌日の猛暑で台無しでしたけどね!


とうとう我が家にもばら撒き政策がやってきました。

児童手当とあわせて16万とかなんとか・・・・

だめじゃね?www税金無駄遣いだろwwwww

貯蓄すると意味が無いので、子供のために消費しようと思います。

ばら撒き政策でうまくいくわけが無いんですよ。ついこの前もギリシャが

ばら撒き政策の結果あんなことなってるじゃないですか。あほですか。

甘い蜜にそそられて、投票した国民が悪いんですけどね。

投票させようと甘い蜜を塗った党がわるいのか、甘い蜜にまんまと引っかかった国民がわるいのか

どっちでしょうね!よ~く考えて投票しましょう!

「とりあえず、お金ないからタバコとお酒の税金あげようぜ!」

「とりあえず、お金ないから消費税あげようぜ!」

とりあえず政策は簡便ですm(__)m

脱「官僚」!をうたってた党の党首名が「管」ってのがわらえるwww
(漢字は違いますが)

ま、政治の話はこのへんで。


6/4に献血をしました。たまに血を抜いて新しい血を作ってあげないとね!

で、献血したことある人はわかると思いますが、色々と面倒だったりします。

献血できない人の条件も多数あります。(全部覚えてませんが・・・・

アンケートがありまして、はい いいえ 方式で記入していきます。

「不特定多数の異性と性的関係をもったことがある」

という項目があります。いつからいつまでというのは聞かれていません(たぶん

これは・・・・w

特定多数ならいいの?」って危うく聞きそうになりましたw

エイズがあるからでしょうけど、聞かれて はい ってこたえるやついるかねー?w

まぁ、そんなわけで献血しまして、血を400抜かれる前に簡易検査をします。

血の濃度をしらべて、この人は400大丈夫かどうか?ってのを判断します。

血を抜かれるまでに血を抜かれるわけですがwこの注射が非常に痛かった!

いつもはこんなこと無いのに・・ずっとズキズキしてて、献血中にいてーなぁ・・って

ぼやいてたら、看護師?のひとが、「先生がいますのでみてもらったどうですか?」と勧めるので
献血後、話しをしたら・・・・

「注射針さしたんだから痛いですよ^^針刺さったんだから外傷ですしね^^」

いやwちがっw俺が言いたいのはそんなことじゃないwwwそんなこと百も承知www

いままでこんな痛いことなかったのに、今回が異常に痛いからどうなんだろ?って言ってんだぞwww

だめだ・・この医者だめだ・・・

みんなも献血いこうね!簡単にできる偽善行為です^^




あ、ばら撒きといえば・・・・

あればら撒いてごめんよ^^りーと^^

でも、みんな喜んでたよ!

やったね!肉食系!!

さすが!肉食系!!

ピザうまいか!?肉食系!




see you





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 10時22分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.