1571448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

姪太郎日記~ネコのいる生活~

PR

2007.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記で「写真は会場だけで公開」とするつもりであったが、

会社の人から「もったいぶらないで見せろ!」といわれ、

コメントでも要望いただいたのでちょっとだけお見せしようと思っていた。


すると、すごいものがとどいたので、こちらで一緒に公開してみようと思う。



↓飼い主 「昨日のこれで早く見せるように言われたよ」



姪太郎 「確かにただの意地悪じゃねぇか」





そしてなんと、その入稿した写真についてメールが届いた。。。





↓姪太郎「し、師匠どうしたんですか!?鼻血が!」



ヨーダ 「ぷはー!な、なんだと!」





今回のネコの文化祭を主催するニャパネット♂さんから画像つきのメールが届いた。


ネコブログ界で一番有名なあの「ネコのアイシス」と一緒に姪太郎写真がうつっている!






↓飼い主 「なんと、あの有名ネコ、アイシスでないか!」



姪太郎 「うひゃあ恥ずかしい。初コラボってところか!」




↓姪太郎 「汚れたこの下拭いてくださいね」



ヨーダ 「厳しいよのう…」





というわけで、ヨーダも鼻血ものの写真が届いて大変であった。

早速印刷していただいたようで、その印刷した模様の写真を送っていただいた。

姪太郎もきれいに出力され、あいぷーのチェックも無事受けたようだ。



そんなわけで、当日見るのがとっても楽しみってところだな、姪太郎!



ランキングに参加しています!クリックおまちしてます!


現在ランキング13位 DOWN↓

人気blogRanking
現在ランキング33位 DOWN↓








猫ブログ写真展のページにリンク
つきまして、当ページ紹介してもらっています。

ねこの文化祭事前受付、大好評のためいったん、

締め切りとなったようです。



↓辛さ控えめで飼い主も最高!めいたろうも喜ぶ担々麺!↓









最終更新日  2007.07.27 07:24:44
コメント(5) | コメントを書く

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

おんぶ/piggyback こごママさん

おてんばスコ ミル… antiqingさん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
気が向いたら yokohama337さん
Three cats and life kiyo-gさん
マキのつぶやき マキ ☆.:*・°さん
うみとりくとこーた… ひまわりぺんぎんさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
でぶねこサリーまっ… wakapin2002さん

コメント新着

jujumyu@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) 気になってましたが… 安心しました。 …
ikeya8701@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) よかったです。 仙台の映像を見るたびに…
nonnonki@ 良かった! 一度お電話で喋ったことがあり、凄く気に…
マキ ☆.:*・°@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) ジェリちゃんも無事!!! 良かった。き…

バックナンバー

・2017.04
・2017.03
・2017.02
・2017.01
・2016.12

ほしいものリスト

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.