1581244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

姪太郎日記~ネコのいる生活~

PR

2008.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


というわけで、何ゆえ韓国に、そして何をしにいくかを説明せねばいけない。


学生時代の後輩が韓国勤務中で、その勤務期間が3月いっぱいでおわり

日本に帰国することになっている。そこで「日本に帰ってくる前に

遊びにきませんか」っていうことで、韓国まで行くことになったのである。


先日より良くカニパーティなどで集まることのある、学生時代からの友人夫婦も

あわせて、わいわいとみんなで行くことになっていたわけだ。

何をしにいくかというと・・・観光、そして焼肉、ユッケ、クッパ、ビビンバ・・・


姪太郎は一人で留守番の予定だったが今日少し変化があったので

ソレもあわせて話しておこう。




飼い主 「姪太郎実はさ、3日間留守するんだけど、一人とかだめ?」



姪太郎 「メシは?どうなるの?」




飼い主 「お留守番フィーダーで3日間だめ?」



姪太郎 「トイレとかどうすんだよ。」




飼い主 「そう思ってもう一度、某友人に頼んだら引き受けてくれるって!」



姪太郎 「これホントにあの人?例のキャットシッター?」

 (※フットボールアワーの塚地ではありません)
 (※ドランクドラゴンの塚地ではありません)



飼い主 「あれれ、どうしたんだ?」



姪太郎 「いやちょっと一人もいいだろ…」




そんなわけで、快く「某友人」はキャットシッターを受け入れてくれるそうだ。

留守中の姪太郎日記の更新サービスつきということで、

前回のような日記が見れることだと思う。


姪太郎も一安心というところだが、なんだか怖がっている。

恐ろしい動物じゃないんだから、怖がらないでしっかり遊んでもらえよな、姪太郎!






2つのランキングに参加しています!クリックおまちしてます!


現在ランキング15位 UP↑

た、たのみます!
人気blogRanking
現在ランキング37位 DOWN↓

やばいです!









最終更新日  2008.02.21 08:43:23
コメント(13) | コメントを書く

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

腹の上のコタ/Kota o… New! こごママさん

おてんばスコ ミル… antiqingさん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
気が向いたら yokohama337さん
Three cats and life kiyo-gさん
マキのつぶやき マキ ☆.:*・°さん
うみとりくとこーた… ひまわりぺんぎんさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
でぶねこサリーまっ… wakapin2002さん

コメント新着

jujumyu@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) 気になってましたが… 安心しました。 …
ikeya8701@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) よかったです。 仙台の映像を見るたびに…
nonnonki@ 良かった! 一度お電話で喋ったことがあり、凄く気に…
マキ ☆.:*・°@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) ジェリちゃんも無事!!! 良かった。き…

バックナンバー

・2017.07
・2017.06
・2017.05
・2017.04
・2017.03

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.