037234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きつね之らくがき

きつね之らくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは満月狐デス。
はぁプー太郎になってからモウスグ一年・・・。
何もせず時が過ぎってた。
この一年振り返ると、WFのエスカレータ事故が一番の印象だったなぁ。
まさか予想してた事が現実に起きるなんてビックリだよ。
狐さんは4階に居たんですけどね、物凄い鈍い音しましたよ。
ギアがイカレル音かな?
まぁその影響で、冬は中止になって益々やる事無くなってさぁ~。
で、無事に夏のWFは再開決定したけど場所が幕張なんですよね~。
だから今回も見送り。
就職ってか仕事に突かないと行けないしねぇw

で、今はWFは行かないけどフィギュアー作ってます。
まぁこのサイトを立て直すらしいので制作中~。
相変わらずPCの作業関係は苦手なんだなぁ。
てな訳で以上デスゥ~。



「アタイった最強ね!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 15:40:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.