072980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Full Tone

Full Tone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラ—フル吉

ドラ—フル吉

カレンダー

フリーページ

June 20, 2006
XML
カテゴリ:生活
黒酢玉ネギ

温かくなると、母は畑に出て、
草取りをしたり、農作物や花の手入れをします。
農作物と言っても、商売ではなくて趣味の範囲。
趣味にしては、ちょっと手を広げすぎだとは思いますが、
父と二人で毎年色々な野菜を作っています。

お陰で、おいしいお野菜をたくさん食べられます。

父の場合は休日を利用しての作業ですが、
お日様がカンカンの時と雨降り以外、母はほぼ毎日外に出ています。

外での作業は疲れるだろうな。。。と思っていたのですが、
そんな母が教えてくれた、疲れにくい、最近の秘訣(o^-^o)

『黒酢・玉ネギ』と言う、サプリを飲み始めたらしく、
コレを飲み始めてから、疲れにくくなったそうです。

ドレドレ。。。と言うことで、
楽天で検索してみると、かなりいっぱいありました。


注目なのは『皮』の成分らしい


クロス 黒酢玉葱カプセル    デトックスパワーで話題の玉葱(タマネギ)外皮がたっぷり摂れる!しかもアミノ酸たっぷりの香...

こちらはドレッシング

極味・玉葱にんにくドレッシング 黒酢造り 3本セット

こちらは玉ネギから作った黒酢
たまねぎから出来た【黒酢】玉葱酢

どれもデトックス効果がありそうですが、
サプリはいつでもどこでも簡単に飲めるのが、やっぱり魅力ですね。

ちなみに母曰く、『鮫肝油』も疲れにくいサプリだそうですが、
飲んでいた頃にコレステロール値が高くなったとか。

体質と相談して、トータルに考えて摂らないと、
いけないってことですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2006 06:10:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X