072977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Full Tone

Full Tone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラ—フル吉

ドラ—フル吉

カレンダー

フリーページ

July 18, 2006
XML
カテゴリ:生活
メディケア 滅菌パッドM      ただ今、3周年セール開催中!けが等の化膿予防、治療にゼリア新薬 ドルマイシン軟膏(6g)     ムヒのきず液 75ml

日曜日のこと。
友人とちょっと遠出してきました。

観光スポットへ行って、ジンギスカンランチを食べて、
デザートに濃厚ソフトクリームを食べて。

その後、ショッピングセンターでお買い物。
バーゲンセールの真っ最中で、アレコレと。。。
地元にも同じ系列のSCはあるんだけど、こちらは規模がかなり大きくて、
ショップもたくさんあるので、気合が入りました~。

そんな訳で、お買い物をして晩御飯を食べて、
トータルすると、5時間近くSCにいた訳です。。。アセアッセ雫

それから、一時間半かけて戻ってきたのだけど。。。

ちょっと雨が降ってました。雨

友人宅に止めていた自分の車まで軽く駆け足。

と、その時。。。

舗装面に若干段差があって、バランスを崩してしまいました。ショック

なんとか、持ち直せるかと思ったのですが。。。失恋

ドスン!!

自分でもビックリするくらいの、大胆な転び方をしちゃいました泣き笑い

友達も驚いてしまって、心配してくれるんだけど笑いが止まらないほどの
転び方だったんです。

手首のところにちょこっと擦り傷作っちゃって、
『あーちょっと、血が出てるぅ~』
なんて言って、帰ってきたのですが。。。

家に着くまでに、右腕に痛みを感じて、
車のルームライトを点けてみるとショック

かなりデカイ擦過傷雫

家に着いて、傷口を水で洗い流して、
消毒してカットバンを2枚貼って寝たのですが、
ちょっとジュクっとした感があり、ヤバイと思い、
昨日はドラッグストアへ行って、化膿止めのお薬と、
デッカイ絆創膏を購入してきました。

デッカイ絆創膏『メディケア』は正式には滅菌パッド。
色んなサイズがあって、私はLサイズを購入してきました。
カットバンと比べるとお値段は高めです。
粘着力はありながら剥がしやすくテープの痕が残りません。
大きな傷も一枚でカバーしてくれまし、
通気性が良いので、傷が早く乾いてくれるみたい。
カット綿やガーゼ、サポーターや包帯とアレコレ使うよりは、
交換も楽チンなので、お勧めですね。
こういうの常備しておくと、いざと言うときに役立ちますよ。


ってか。。。
転ばないのに限りますねうっしっし

ちなみに、このワンピを着て転んじゃったのだけど、
ワンピは何事も無かったかの様に、ちゃんとしてま~す。

エスニックPt.シフォン切替カシュクールワンピース







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 18, 2006 02:21:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X