072996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Full Tone

Full Tone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラ—フル吉

ドラ—フル吉

カレンダー

フリーページ

October 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末背中に痒み。
ひどくは無かったので、特に気にせずにいたのですが、
着替えの時に鏡に映すと、一部異状に赤味が!!

でもって今度は、月曜の朝には右ひざ後ろに尋常でない痒みが。
どうもジンマシンらしいとの母の診察で、早速皮膚科へ。
やはりジンマシンとのことでした。

先生曰く。
最近飲み始めた薬やサプリメントは無いか、胃腸は弱ってないか。。。
胃腸が弱ると、今までなんとも無かったものに反応することがあるらしい。
・・・そう言えば、先週後半『飲み』が続いていた。

そんなことを思っていたら、今度はこんな質問が。
『お酒は飲みますか?』

でもって、こんなお返事。
『ハイ、でも、週末に少し飲む程度です』(・・;

ソフトな笑みと共に、『ここ数日は控えた方がいいですね』

撃沈

もちろん飲んではいませんよ。
あーでも。。。今年はまだ予約をしていない、ボジョレーが気になります。

11月15日(木)解禁!ボジョレー・ヌーヴォー2007特集







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2007 10:58:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X