049610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかかの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

フリーページ

コメント新着

 痔キル博士@ Re:あけまして、おめでとうございます~♪(01/05) 2010年、一年ぶりに明けましておめでとう…
2004年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝8時に出て、フリマの会場へまっしぐら。
9時からのスタートです。思ってたよりも出店が少なくて、室内にもかかわらず、クーラーは効いてないので暑いこと、暑いこと。でもその中で頑張っていいもの無いか探しました。
キャラクターもんも少なくて、結局7点ほどの買い物で終了しました。
友達親子と4人で行って、11時前に時間つぶしをかねて子供の塾の近くの中華屋さんで早めのお昼をしながら、1時間半ほどくっちゃべっていました。
ウエイトレスのおねーさんが「これはものすごく辛くて私は食べれません」と言ったおすすめのネギラーメンは、ちっとも辛くなくてただのミソラーメンでした。
親子とバーイして子供を塾に送って帰宅すると、米の精米をするようにとの事で、せっかくひいた汗がまたほとばしってしまいました。
汗をたくさん掻いたので、体重計に乗ってみたら2キロ減ってて、でもよく歩いたのでお腹が空いていて、夜「たまごがけごはん」を2杯食べたら・・・ハイ!元どうり。
明日はどんくらいの汗が出るんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月07日 20時35分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X