049608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかかの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

フリーページ

コメント新着

 痔キル博士@ Re:あけまして、おめでとうございます~♪(01/05) 2010年、一年ぶりに明けましておめでとう…
2004年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も4時起きです。
眠ってられない。夢も見ない。体が痛む・・年のせいかぁ?
お弁当を作り、洗濯をし、今PCにむかってる。

昨日は、お隣で”ティ・パーティー”がありました。
新築なので、まだ見せてもらってない2人が、仕事の休みに来るとかで、私たちにも声がかかりました。

午後からなので、午前中に他の3人で買い物に行ってから伺うと、2人のうちの一人が「何で、誘ってくれやんだんさぁ。」「お昼も一緒に食べたんやろぅ?」って、イヤ味たっぷりな言い方で、話しかけてきます。
まただ・・と心で思って聞こえんふりをしてました。

で、見てない2人と、見せてもらった3人が別々のテーブルで、それぞれお茶をして過ごすという形です。
変でしょ。  
見てない2人は、友達だと思っているらしく、お隣さんと話を弾ませながら、案内されてました。
3人をどれほど傷つけたかなんて、これっぽっちも気にしないで、平気な顔でいましたよ。

とうとう一番傷ついてる人が私に小さい声で「もう、我慢できん!帰るね!」って言って帰っちゃいました。

夜の歩きの時に彼女は「バカタレがぁ!」って、怒ってました。
人とのお付き合いはムズカシイですよね。
普段は顔を合わせることが無くなったので(2人はお仕事があるから)いいけど、地域が同じだから、なんかって時には話をしなくちゃならないでしょ。
あれだけ、露骨に嫌がってることを態度で示してても、気づかないのか?気づかぬふりなのか?

5年前の出来事を思い出していたら、疲れちゃったです。
モンモンとして、余計眠れなくなって、さらに朝が早くなってきちゃうんですよ。

健康で朝が早いのが、本当はいいんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月11日 06時13分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X