049604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかかの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

フリーページ

コメント新着

 痔キル博士@ Re:あけまして、おめでとうございます~♪(01/05) 2010年、一年ぶりに明けましておめでとう…
2005年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オークションで忙しいのに、そろそろ家業も忙しくなってきています。

今日も明日も朝から作業場で、おジジ様と一緒の時間を過ごさねばいけません。

昨晩も、ずーっとオークションの様子を見続けてました♪

欲しいものが、無くなったかな?って思ったけど、ふと気がついて検索したら、出てきちゃったもんだから、もう止まりません♪

ボスジャンをゲットしたら、ちっと小さくて子供に取られちゃいました。
したら、おババが「そやろぅ・・おかあさんではきつそうや!」おジジが「裾が絞ってあるから、ボタンがとまらんぞよ!」ってさ!!

いいも~ん・・・・まだまだ来るんだから・・・へへん!

でもね、次から次へと小さな封筒が届くものだから、中身が気になって仕方ないみたいです♪

作業中も「何を買っとんのね??」「いくらぐらいなんや?安いんか?」って聞いてきました。

子供もオークションしてるから、今朝も届いてたしね。

出来るだけ作業を早く終わらせて、経過を見たいので、作業中もおジジさまがビックリするほどの早さでこなしました。

明日も、今日の調子でがんばろう!!

オークションのおかげで、仕事がはかどりますなぁ・・よしよし・・相乗効果ってことですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月06日 11時52分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X