000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかかの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

互換性ブロック「海… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

フリーページ

コメント新着

 痔キル博士@ Re:あけまして、おめでとうございます~♪(01/05) 2010年、一年ぶりに明けましておめでとう…
2005年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で2キロの減少です。

でも、今日は試食会があって、私が当番なので行かなきゃなんない・・・ちょっと言い訳ぽいですねぇ~

いつもなら、軽く2周はするのですが、今回はせっかく減りだした体重を元に戻してはいけないので、ゆっくりと試食することにしました・・。

普段が早食いなので、ゆっくりだと段々お腹がいっぱいになってきます♪

説明を聞きながらおよそ2時間ほどで、終了しました。

「あれ?今日は食欲ないの??」ってメンバーさんが聞いてきたけど、「たまにはね」って言ったら「明日雨が降るかも・・」だって・・。

まぁ、よいよい☆ 辛口はいつものことだし・・・でもね、いつもは試食会の後にデザート食べに行ってたんだけど、試食のドリンクをいっぱい配って飲ませて、お腹ダブダブにさせちゃったから、今日は止めようってことになって、ホッ!でしたよ♪

帰宅後、すぐに体重計に乗って、計ってみたけど変わりなし!!

うんうん☆ このまま頑張って後3キロ減らしましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 18時31分06秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X