049595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかかの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

フリーページ

コメント新着

 痔キル博士@ Re:あけまして、おめでとうございます~♪(01/05) 2010年、一年ぶりに明けましておめでとう…
2005年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の晩御飯は「とうふハンバーグ」の予定でした。

下ごしらえして、一度焼き目をつけて、冷蔵庫で休ませます。

ヘルシーにしようと、ソースは大根おろしにしました♪

後は、食べる前にレンジでチンして、ソースとからめて出来上がり!♪

のはずが、旦那が「この前、閉店した店の後が新しいのに変わっていたから行こうか・・」って言い出したのです。

おやおや♪ めずらしい~ めったに外食したがらない旦那の言葉で、夕食はそこへ行くことになりました。

おじいさん・おばあさんも誘って、「6時に出発です♪」 

風邪が治まった子供と旦那を乗せて、出かけました♪

おじいさんとおばあさんの車が前を走って、目的地へ・・・

凄い車が止まってます・・・・イヤ~ナ予感が・・・ドキドキ

駐車して中に入ると、8組目ですと言われました・・・ヤレヤレ

勿論旦那は「じゃぁ、止め!やめ!」って外に・・・

おばあさんが駆け寄ってきて「どうした?」 「いっぱいです・・」

おじいさんが「それなら、味ヘイに行こ・・」

ここも満員・・・旦那が「やめ!やめ!帰ろ・・」

はぁ~ やっぱりこうなると思いました・・・

「じゃぁ、今から帰って作りますね・・」

「ハラへった・・コンビニにしよう・・」「・・・・・」

おばあさんは、喜んでどれにしようか迷ってます・・・

勿論、おじいさんの分・子供の分・私の分・・・・ただ、旦那は「いらん!」って・・・「つまみだけあればいい」

で、夕べの夕食はコンビニ弁当でした。いいんですよ。でもね、言いだしっぺの旦那は弁当食べないんです・・・

で、夕食後に私に部屋に来て「ご飯食べてないから、なんか無い?」って言ってきました・・

チョー!ムカツク!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 10時08分37秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X