【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いそがず あせらず ゆっくり 行こう~広汎性発達障害 楓の成長~

フリーページ

2004.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日貰ってきたプリントに学級役員のことが書かれてました。
来週は参観日でその後に懇談会なので、その時に決まるのかな?と思ってたのですが。。。

なんとプリントには今年度から学級役員はそれぞれPTA会員が協力して行っていくことに決定したようなんです。

学級委員は学校全体の役員以外の人全員がやらなきゃいけないようになったようです。
前期が出席番号の偶数で後期は奇数と書いてありました。。。
楓は偶数でした。と、言う事は前期は私も学級委員として活動することになるようでした。

詳しくは懇談会で聞くことになりそうです。。。



---------------------------------------------------

今日はバレーの練習日でした。
先日、今日は他の学校との練習試合だと聞いてました。
もちろん私は練習だけ参加して試合は見学するんだと思ってたのですが(--;)

なんと、今日来たメンバーは私を含め、9人きっちりだったのです~~~。
いや、ビックリ!!
ルールもよくわからん私がいきなり練習試合っすか??
いやぁ、来るんじゃなかったかと思ったわ(苦笑)

しかし、出なきゃ試合できません!!
バックライト守りましたとも・・・(^^;)

サーブも最初だったし緊張した~~。
こぼれ玉、担当だった私。。。。
半分は取れたかな??
いや~私って「仮入部」だったはずなんだけどな(^^;)
こりゃ、メンバーに入ってますな。。。

まだ練習で使うシューズもサポーターなども用意してないし、
どっから見ても「借りてきた猫」状態な私でした・・・。


次のお休みには用品、買いに行かなきゃな~~。
(う~給料日の給料すぐ飛んでいくな・・・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.08 19:07:40
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

のんちゃん77

のんちゃん77

カレンダー

お気に入りブログ

かぁちゃんの日記 yugo97さん
凌ちゃんマン のの0206さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
KAREE★DON かれえさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
忘備録 だれハムさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
桜のだらだら日記 ☆桜☆☆さん
馬・馬・競馬◎○▲△× あっくん39さん

© Rakuten Group, Inc.