【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いそがず あせらず ゆっくり 行こう~広汎性発達障害 楓の成長~

フリーページ

2004.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、登校の時には雨が降ってなかったので傘を
持たせるの忘れた~~。
だけど、めばえの指導員さんに入れてもらえるかな?
と、思って。。。。持っていかなかったわ・・・。
ちょうど、下校ちょっと前に学校の前を通ったら
傘持って待ってる親御さんが数人いましたが・・・・。
そのまま帰った(苦笑)

そんな事は、まっいいっか??ってな感じですが(いいのか?)

めばえのお迎えまで時間があったので昼寝しまして~。
夜はバレーだったから寝不足ではイカン!と思ってね。
そしたら~~寝過ごした(--;)
ダンナも寝てたようで(なんて夫婦だ・・・)
最終のお迎えにギリギリ間に合う時間だった~~。
(しかもダンナに起こされた・・・私、寝すぎ??)

本当は6時にお迎えの学童なんだけど、楓はちょっと
疲れると思っていつもは5時ぐらいに行ってるから
1時間も遅刻だ~~~。
しかし、6時には間に合ったので良かった良かった・・・。

そんなバタバタと迎えに行ったんだけど、7時には
バレーに行かなきゃいけない私。。。
迎えの後にダンナは用事で郵便局へ寄るというので
雨の中、私だけ途中で降ろしてもらって帰ったわよ。。。

でも、私が行くまでに二人は帰ってきたけどね。
そして楓のランドセルを開けると、明日は遠足だって
いうのに宿題が~~~。
させてる時間がな~~い・・・・。

楓には、おじいちゃんとお風呂入ってご飯も食べててね。
ママが帰ったら宿題するからね!と言って出かけたのだけど

バレーから帰ると。。。。
すでに寝てた~~~~~!!!!

おいおい、いつも夜更かしくんじゃないか~~!!
どうしてこんな日に限って寝てるのさ??
しかも、じいちゃんの布団で二人仲良く(苦笑)

入学後たった1ヶ月ですでに宿題忘れていくのかい?
ま、こりゃしょうがないわな。。。
ママが悪かった・・・・(すまん)

明日は遠足だとはいえ、きっと行けないだろう。せめて
遠足があったら、やってなくても(持って行かないし)
明日できたのに~~~(>_<)

そしてママは来週の遠足予定日にも弁当を作らなきゃいかん。
弁当作るの久しぶりだわ。。。
明日、早起きしても朝からは宿題なんてやってくれないだろうな~~。
(私が起きれん)

「宿題は無理せず、出来たらでいいですよ~」と、いう
担任のありがたい言葉をさっそく信じて甘えよう(爆)

今日は言い訳(母の懺悔)の連絡帳でも書くかな??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.19 23:24:56
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

のんちゃん77

のんちゃん77

カレンダー

お気に入りブログ

かぁちゃんの日記 yugo97さん
凌ちゃんマン のの0206さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
KAREE★DON かれえさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
忘備録 だれハムさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
桜のだらだら日記 ☆桜☆☆さん
馬・馬・競馬◎○▲△× あっくん39さん

© Rakuten Group, Inc.