【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いそがず あせらず ゆっくり 行こう~広汎性発達障害 楓の成長~

フリーページ

2004.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ネットで夏休みに行くお泊り場所を予約しました。
毎年、今年はどうする?といいながら夏休みに突入して
結局遠出なし~な我が家ですが!!
今年は勝手に私が計画立てちゃいました(^^)

行きたい日時は決まったので、それなら泊まる場所は早く
予約しないと行けないもんね~。
ダンナに任せると結局行けないだろうし(--;)

息子が2・3・4歳と夏は旅行に行ってました。
だけど泊まるところはすべてお姑さんの計らいで。。。
会社の保養所とか格安でいけるからね~。

結局ダンナは何もしない~~~。私が動かなきゃ行けない!
春も友達と旅行の予定をダンナに崩されて~~
もう、今回だけは行きたかった~~。
結局行けば疲れるだろうけど(苦笑)

今まで旅行に行ってた時、息子はとにかく動く動く~だし
しゃべれないし~だし、疲れて疲れて~何しに行ったのか?
状態だったけど、今年は楽しめるといいな♪
(しかし年々、旅行の格下げになってるような・・・苦笑。最初の二回はディズニーランドだったのに)



夏休みの予定なんて、まだまだ気が早いけど着々と予定が
入り込んでて夏のことを考えてたの~。
めばえも先日、夏休みの参加はどうするか聞かれたしね。
なんだかもっと先だと思ってたけどそうでもないのよね。。。

人数の確認と、たぶん楓達、障害児ちゃんが参加するとなると
指導員の人数確保もあるんだろうね~。


それと学校からもらってきたお知らせなんだけど市の障害児を
対象に水泳教室が開かれるようで、申し込みのお知らせがきたの。
ずっと前にネットで検索してて知ってたのだけど(そういうのがあることは)あ~これね!って思った。。。
手帳を保持してる子が対象らしい。

是非!と思ったけど・・・色々と障害が・・・・。
実施の時間帯が私にはちょっと大変だったの~。
実施日は3回に別れてて、それぞれ希望できるようなんだけど
時間が午前と午後で・・・。時間決まってて。
だいたい1週間ぐらいなんだけど、朝は仕事だし無理で(1週間も休めない)。
午後は仕事は終わってる時間だけど、めばえに速攻で迎えにいって向かって何とか間に合う?って時間。。。

一週間もそんなハードは生活はキツイかも???
申し込みの日は、たまたま仕事が休みになってたので
早いもの順だけど大丈夫そうなんだけどね。。。

それでもとりあえず申し込もうかな?と持ってた。無料だし(^^;)


でも、めばえでも週に3回もプールに入れてくれると聞いたので
やめようかな?って(苦笑)
めばえでプール入ってまた午後からプールなんて楓もキツイよね。
それに一応、障害児の方は親も入水なの。。。

せっかく希望してた障害児の水泳教室なんだけど、今回は
諦めなきゃいけないかな。。。
残念だけどね。。。

対象が1年生からだから去年は無理だったんだ~~。
子供だけでOKなのないかな~~??(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.13 23:40:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

のんちゃん77

のんちゃん77

カレンダー

お気に入りブログ

かぁちゃんの日記 yugo97さん
凌ちゃんマン のの0206さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
KAREE★DON かれえさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
忘備録 だれハムさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
桜のだらだら日記 ☆桜☆☆さん
馬・馬・競馬◎○▲△× あっくん39さん

© Rakuten Group, Inc.