【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いそがず あせらず ゆっくり 行こう~広汎性発達障害 楓の成長~

フリーページ

2004.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は参加しているPTAのバレーボールの試合です。
地区8校の小・中学校のバレー部でやるんですけど。

初めての試合です~。出ることになったらどうしよ~~。
もちろんレギュラーでもなんでないんですけど(^^;)

3試合するらしいので、ちょこっと出してもらえるみたい。
いやぁ緊張する~~、出なくていいのに(^^;)


と、いうわけで今日は深夜までここに出没しないで早く寝ます(苦笑)
訪問&カキコ&レスがおろそかですみません。。。
ここのところ、バタバタしております。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.19 22:55:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

のんちゃん77

のんちゃん77

カレンダー

お気に入りブログ

かぁちゃんの日記 yugo97さん
凌ちゃんマン のの0206さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
KAREE★DON かれえさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
忘備録 だれハムさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
桜のだらだら日記 ☆桜☆☆さん
馬・馬・競馬◎○▲△× あっくん39さん

© Rakuten Group, Inc.